上原亜衣のコスッて、こすっテ。

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

タカヤ・ノリコトップをねらえ!
セーラージュピター美少女戦士セーラームーン
ヨーコ・リットナー天元突破グレンラガン

入手方法と特徴

アニコス女優「上原亜衣」が少し古めの3コスでエッチするアニコスAVです。

元ネタは「トップをねらえ!」のタカヤ・ノリコ、「美少女戦士セーラームーン」のセーラージュピター、天元突破グレンラガンのヨーコ・リットナー。

元ネタのセレクトが熟女系AVのようだ。

本家が「完全着衣」と謳っているので期待できそうです。

1/8 サンプル画像公開 やっぱり熟女系AVのようなシンプルな画面構成ですが、アニコス的には見やすくて良いと思います。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 良い意味で想像通りだった、上原亜衣の身体が楽しめる古めのアニコスを使った作品です。

 まず着衣度が高い。基本着たままで挿入はズラして。愛撫で乳首を出しても終わったらすぐに衣服を戻す完璧さ。グローブも着けたまま。ノリコの上半身パーツは挿入後半分くらいしたら外します。題名に偽り無し、ちゃんと「コスッて」る。

 ムチムチな上原亜衣の身体もいいね。昔より少しお肉が付いたかなという感じはしますが、むしろソレがとてもエロい。抱き心地が良さそう。思わずムンズと掴んでみたくなります。

 そしてソレを最大限に活かすアップの多さと長さも嬉しい。全ての衣装に下半身を前から後ろから接写したシーンがあり、その中でもお尻には特に気合が入ってる。挿入やフェラでも下半身のアップが多いのは珍しいね。

 問題点はヨーコにだけ挿入がなく、愛撫とバイブ挿入だけで終わってしまうコト。ヨーコ目当てだとちょっと残念かも。それでもお尻アップはある。

 上原亜衣の魅力を再確認できた傑作。アニコス着衣度との両立具合も素晴らしかった。
レビュー:

注目ポイント

  • 着衣度の高さ
  • ムチムチな上原亜衣の身体
  • アップの多い落ち着いたアングル

残念ポイント

  • ヨーコだけ挿入がない

流れ

ジュピター。ローアングルから下半身映し、尻揉み。仰向けに寝て衣装の上から胸と股間弄り。マンぐり返し的体勢でハミ毛。騎乗位で素股、前向き後ろ向き

跪いてフェラ。蹲踞でフェラ。お尻アップも。立ってお尻付き出しフェラ

股間部ズラして騎乗位で挿入。やはりお尻のアップがある。体位が沢山変わる、騎乗位以外では男が主導。最後は四つん這いバックでお尻に発射され、お掃除フェラして終了

ヨーコ。ローアングル接写、前から後ろから、お尻アップ多い。乳愛撫、下乳ツンツン、乳首つまみ。股間愛撫、履いたままグリグリと挿入し、ズラしてバイブ挿入

ノリコ。体操する様子をローアングルで股間接写。開脚もあり。服の上から体揉み、下腹部全体、乳は一時的にズラして乳首つまみ、お尻は盛大に、股間は指と電マで

場面変わってフェラ。口だけでズッポリと。始めは顔がメインで映り、途中からお尻のアップ。前屈で手を付いた状態のフェラなどもあり、ポーズはかなり大胆。ここでは発射させず

再び場面変わり、立ったまま片足を真上に上げる体操っぽいポーズで挿入。前から後ろから。ポールを持ってバック。前屈から下半身持ち上げ。犬のおしっこポーズ。最後は正常位でお腹に発射、軽くお掃除フェラして終了

その他作品情報

型番KMI-102
タイトル上原亜衣のコスッて、こすっテ。
出演女優上原亜衣
シリーズ
発売日2016/01/17
時間132分
監督狂一
メーカーミル
レーベルミル
説明懐かしアニコスがオンパレード!セ☆ラー戦士でキメポーズ。食い込むハイレグで巨根を股コキ尻コキ!お仕置きするつもりが逆に巨根でガン突きされ、痙攣シビレまくり絶頂!下乳&張り付きピッチリホットパンツで挑発!ホットパンツ揉みまくり、指グリプレイ。ラストはデカバイブで亜衣の膣をドリルしまくり!懐コスで準備体操。巨尻にコスが食い込みまくる!シゴキの時間!巨根にトコトン膣内シゴかれまくって大絶頂!完全着衣作品。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る