藤井有彩の、いっぱいコスって萌えてイこう!

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:

元ネタ

高雄艦隊これくしょん

入手方法と特徴

女優「藤井有彩」が複数のコスプレでエッチする作品にアニコスが1つあったようです。

元ネタは「艦隊これくしょん-艦これ-」の高雄型重巡洋艦の1番艦「高雄」。

衣装は原作そのままではなくお腹の辺りがガバッと空いた露出の高いものになっています。

せっかく島風以外で初の艦これコスなのに、なぜあまりウリにしなかったんだろう、配慮したのかなDMMに。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 ジャンルの散らかった5コスでエッチする作品になぜかアニコスが1つだけという感じ。

 全5シーンのうちアニコスは1シーンだけ。該当部分は30分弱ほど。他コスに比べれば時間配分は長い方なんだけど、アニコスだけを目当てに見るにはややキツイと言わざるをえない。

 元ネタのチョイスは嬉しい。このレビューを書いてる時点では唯一の高雄コス。まさか艦これで島風の次にアニコスAV化されるのが高雄だとは夢にも思わなかった。

 ただしキャラ再現は全くナシ。衣装も外してる感じで再現度は高くない。全体的に露出が多く、元ネタの高雄や愛宕の持つ上半身の堅さが全く無い。中破後の方が近いかもしれない。

 希少性だけは評価できる。女優や他コスへの興味もないと見た後の満足は薄いかな。
レビュー:

注目ポイント

  • 現状で唯一の艦これ高雄コス

残念ポイント

  • 衣装やキャラの再現度の低さ
  • アニコスは5シーン中で1つだけ

流れ

下着姿でインタビュー。その後脱いで全裸に

白ナース?とよくわからん衣装

高雄。まずはキス。上開けて乳揉み、パンツの上から股間グリグリ。電マで乳首責め、パンツずらして股間にも。電動バイブを舐めさせてから挿入。さらにクンニと手マン

バイブを挿入してパンツで抑えこみ、そのままフェラさせる。まずは座ったまま、次に仰向けに寝る男の股間にしゃがみこんで

テーブルに手を付きバックで挿入。ベッドに移動し騎乗位とバックを経て、最後は正常位で口元に発射して終了。アニコスここまで

チアコス?と白競泳水着

その他作品情報

型番ABP-392
タイトル藤井有彩の、いっぱいコスって萌えてイこう!
出演女優藤井有彩
シリーズ○○の、いっぱいコスって萌えてイこう!
発売日2015/11/11
時間133分
監督C:TAKERU
メーカープレステージ
レーベルABSOLUTELY PERFECT
説明プレステージ専属女優 『藤井 有彩』登場。様々なコスチューム姿で萌えプレイを繰り広げる!結婚している先生に告白し断られるも、卑猥なコスチューム姿で悩殺し、半ば無理やりフェラ開始!ジュルジュルと卑猥な音を立て、タップリと搾り抜く!雇われメイドとなり、家主の要求に従順にカラダを差し出し本番に夢中です!部活のキャプテンを卑猥なコスチューム姿で誘惑したら、四つん這いにさせてアナル舐めしながら手コキするシーンも見逃せません。オイルを塗られ透けた水着姿で3Pになれば、パワフルなピストンに悶えながらも…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る