天使のアナル W中出し りん

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:

元ネタ

セーラーマーズ美少女戦士セーラームーン

入手方法と特徴

アナル作品内の1シーンにアニコスがあるようです。

元ネタは「美少女戦士セーラームーン」のセーラーマーズ。

衣装はランジェリーメーカー「PEACH JOHN」とのコラボアイテムかな。

シリーズ前作がただ着てるだけだったので、今作もあまり期待できないでしょう。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 自分で掲載しておいてなんですが、もうこれアニコスじゃないよね。

 該当部分は40分弱。時間が進むごとにパンツ→ブラの順番で少しずつ外していく。最後はギリギリ脱ぎきってこそいないものの、胴体からは外れて腕にかかっている程度。元の露出度が高いのにさらに脱ぐのかよ!という気分。

 アナル作品としてもどうなんだろ、アナルに発射しない。男が2人もいて、アナルにも挿入しているのに、どちらも最後は膣に中出ししちゃう。「W中出し」って2人とも普通に中出ししちゃうって意味なの?

 アニコス的にはもちろん、アナル的にも不満の残る作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • うーん…

残念ポイント

  • コスプレ作品ではない
  • アナル作品なのにアナルに出さない

流れ

タンクトップ姿でオモチャプレイ

セーラー服風。挿入アリ。挿入時は全裸

風呂場でビキニオナニー。すぐ脱ぐ。おもちゃ使用。最後はフェラもする

マーズ、男2人と。胸股間愛撫。マンぐり返しで指を膣アナルに同時挿入。軽くフェラ。アナルにビーズバイブ挿入。2人に手コキフェラ

フェラしながら挿入。最初は前に挿入してる。途中でアナルに挿入変更。ちょこちょこ2穴同時挿入になる。1人が膣に中出し。もう1人も膣に中出しして終了

その他作品情報

型番ONGP-071
タイトル天使のアナル W中出し りん
出演女優
シリーズ天使のアナル
発売日2016/01/08
時間135分
監督U吉
メーカーケイ・エム・プロデュース
レーベルOnafes(オナフェス)グランプリ2016
説明細見の体に貧乳プリ尻の「リン」のアナルに極太男根が容赦なく侵入!収まるとは思えない大きさチ●ポがゆっくりと小さなアナルへ吸収されていく。なれないうちに強引にピストンのスピードを上げマ●コ&アナルへ二穴挿入!マ●コ、アナル、マ●コ、アナルへの怒涛の連続中出しフィニッシュ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る