COSOAP 進撃のミカサ 調査兵団のいる高級ソープへ行ってみた 瀬名まお

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:

元ネタ

ミカサ・アッカーマン進撃の巨人

入手方法と特徴

再現度の高いコスプレをしてる高級ソープが舞台のアニコスAVです。

元ネタは「進撃の巨人」のミカサ・アッカーマン。

衣装は調査兵団のものでマフラーやミカサらしいウィッグも完備。

「進撃のミカサ」とか書いちゃってる、このCOSOAPというシリーズはかなり攻めてますね。

サンプル動画公開。手を使わないフェラ、衣装の上からの愛撫、騎乗位挿入、ローション身体押し付け、オナニー、乳首舐め手コキなどが確認できました。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 「進撃の巨人」のミカサがお相手してくれるソープで本番もアリ。

 シーンはおおまかに3つ。完全着衣(開けはアリ)で本番アリが40%ほど、透け半裸でのローションプレイが20%、残り40%は全裸でのローションプレイで本番アリ。黒髪ウィッグはずっと着けたままです。

 着衣プレイ時の着衣度の高さは凄い。胸と股間は見せるけど脱ぎはせず、動くには邪魔そうな厚手の衣装やマフラーも着けたままでエッチしてます。アニコス的には非常に嬉しい。

 ただし後半は完全に全裸。マフラーすら無くウィッグだけ。ここだけ見たらアニコスAVとは思えないし、内容も普通のソープでのローションプレイ。アニコス視点では見どころがない。

 前半の着衣プレイが勝負どころ。厚手衣装着てのモゾモゾしたプレイは良い感じでした。
レビュー:

注目ポイント

  • 着衣時の着衣度の高さ
  • 前半の着衣プレイ

残念ポイント

  • 後半の全裸プレイ

流れ

ミカサ、フル装備。仰向けに寝る男の脚の間にしゃがみ、フェラ。舐めたり含んだり丁寧に。最後は手を使わず口だけで発射させる

上着を少しだけ開けさせて胸愛撫。股間も女性器の部分だけ開いてて手マンとクンニ。ミカサは手コキとフェラでお返し

騎乗位で挿入。着衣状態で胸と股間だけ開いてる。バックを経て正常位へ。最後はコンドーム付けてたっぽいけど中出し

透けシャツ+マフラーでローションプレイ。胸を押し付け、手コキ、タワシ洗いからの手マン。背中側から胸押し付け&手コキ。お尻押し付け。四つん這いでフェラ。最後は乳首舐め手コキで発射させ、軽くお掃除フェラして終了

緑マント+マフラー、すぐに脱いで全裸に。再びローションプレイ。まずはミカサが触れれる。貧乳乳首と女性器入り口を弄られ、クンニと手マン

次はミカサが乗っかって貧乳押し付け。さらにアナル舐め手コキ。もいちど乗っかり、男性器に貧乳押し付け。乳首舐め手コキとフェラ

騎乗位で挿入。騎乗位の間はミカサが動く。バックになったら男が主導。最後は正常位で中出し

その他作品情報

型番SOMM-007
タイトルCOSOAP 進撃のミカサ 調査兵団のいる高級ソープへ行ってみた 瀬名まお
出演女優瀬奈まお
シリーズCOSOAP
発売日2016/01/01
時間110分
監督ひむろっく
メーカー桃太郎映像出版
レーベル姫SOAP
説明巷で「調査兵団の104期あの兵士が在籍している!それも吉原の本格派のお店で!」と、噂になっている。…ことの真偽を確かめるべく、現地へ向かった我々取材班だったが、そこで待っていたのはまごうことなきぜミカサ・アーッカーマンだった!?「お客さんの巨根を駆逐してやる!」……お手柔らかにお願いします!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る