コミ○コスプレイヤー5 ガチレイプ なずな(仮名)

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:

元ネタ

鹿目まどか魔法少女まどかマギカ

入手方法と特徴

イベントでコスプレしているレイヤーに声をかけ個撮に誘いレイプするアニコスAVです。

元ネタは「魔法少女まどかマギカ」の鹿目まどか。

衣装は見滝原中学校の制服。

最近よくある「実際にコスプレイベントに参加する」という仕込みをしてからの作品ですね。

サンプル動画ではイベントでのコスプレの様子、その後の声掛け、ホテルでの撮影、そして男2人で無理やりヤっちゃってる様子が確認できました。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 レイヤーに声かけてホテルで撮影→男2人に無理やりヤラれる、という流れのアニコスAVです。

 脱がなさが凄い。挿入時もパンツをズラすだけで、乳首どころか乳房の一部すら見せない。ピストンで捲れたスカートを男がわざわざ戻す徹底っぷり。着衣度の高さとこだわりは間違いなく業界でも最高レベル。

 そのおかげで全編通して絶対領域が楽しめる。女の子の程よくムチムチで白い脚と白ニーソも良い感じ。脱がないからこその良さが存分に出ている。このクオリティはもっと宣伝してもいいと思う。

 ただしガチっぽさはそんなでもない。泣き叫びもなく抵抗も薄い。男2人相手に逃げ場もなく諦めてされるがまま、という感じです。女の子は美少女ではない。でも着衣のおかげであまり気にならない。

 今までこのシリーズにはどうなのかなーと懐疑的でしたが、今作を見て他も見たくなる出来でした。
レビュー:

注目ポイント

  • 最後まで全く脱がない
  • 絶対領域がエロい

残念ポイント

  • ガチレイプというほどガチっぽくない

流れ

イベントでの様子。まどかレイヤーに声をかけ、連絡先を交換。場面が変わり、ホテルでの写真撮影。パンチラまであり

男がもう1人現れ襲いかかる。レイヤーはキスされ股間に顔を埋められ、ピンクローターと電マで服の上から責められる。さらにバイブ挿入、電マのクリ当てもセット

レイヤーはグッタリ。男はパンツを脱ぎレイヤーに咥えさせる。パンツの中に手を突っ込んでの手マンも

服は一切脱がさず、パンツをズラして挿入。レイヤーはされるがまま。一方的にピストンされ、うつ伏せで左足の根本のあたりに発射される

もう1人の男の番。頭を掴んでイラマチオ。その後はフェラを強要。さらに手コキも。レイヤーは嫌そうな顔してるが従う。最後は鼻あたりにぶっかけられて終了

その他作品情報

型番TWOE-005
タイトルコミ○コスプレイヤー5 ガチレイプ なずな(仮名)
出演女優
シリーズコミ○コスプレイヤー
発売日2015/12/21
時間64分
監督今井悠一
メーカー2.8次元/妄想族
レーベル2.8次元/妄想族
説明北海道からわざわざ来たというコスプレイヤーに個人撮影と偽り問答無用のガチレイプ!!北海道から初めてのコミ○参戦というなずなちゃん。田舎暮らしでスレて無いせいか、誘ったらホイホイついて来てくれました。念の為?年齢確認をして問題無いと分かるとガチレイプ開始!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る