【スマホ推奨】ここる

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:
【スマホ推奨】ここるのパッケージ画像

元ネタ

八九寺真宵化物語
八九寺真宵@化物語のサンプル画像1八九寺真宵@化物語のサンプル画像2八九寺真宵@化物語のサンプル画像3八九寺真宵@化物語のサンプル画像4

入手方法と特徴

スマホで見やすい縦長エロ動画シリーズ、その中にいくつかアニコスAVがありました。

元ネタは化物語シリーズの八九寺真宵。

衣装はいつものアレで、小道具として飴があるみたい、女優の身長は146cm。

飴を舐めながらのオナニー、全裸でツインテール使って乳首隠し、ローター使ったオナニー、ベッドでのハメ撮り挿入が確認できました。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル【スマホ推奨】ここる
出演女優
シリーズスマホ専用たて動画
発売日2015/10/10
時間81分
監督
メーカー
レーベル
説明画期的!AVをスマホ縦持ちのまま「たて画面」で楽しんじゃおう!身長146cmのミニマムコスプレ少女ここるちゃん。アニメキャラになりきってエッチなところを見せてくれる!キャンディを舐めながらアソコを弄り挑発的な視線を投げかけてくる姿に、まるで本当のキャラから見つめられているような気分になってきちゃう!こっちを見つめながらイッちゃうここるちゃんに僕も思わず射精!もちろんいつもより沢山出ちゃいました♪※PCじゃなくスマホから見てね! ※この商品はスマホ縦画面視聴に最適化されています。 映像は縦長(9:16の画角)で再生されるため、スマホ・タブレット以外での視聴には適しません。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る