【スマホ推奨】あかね

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:
【スマホ推奨】あかねのパッケージ画像

元ネタ

矢澤にこラブライブ!
矢澤にこ@ラブライブ!のサンプル画像1矢澤にこ@ラブライブ!のサンプル画像2矢澤にこ@ラブライブ!のサンプル画像3矢澤にこ@ラブライブ!のサンプル画像4

入手方法と特徴

スマホに最適化された縦長画面のエロ動画シリーズにアニコスがありました。

元ネタは「ラブライブ!」の矢澤にこ。

衣装は「もぎゅっと“love"で接近中!」でのメイド服風衣装。

スク水への着替えやディルドーへの擬似フェラあり。挿入シーンでは完全着衣状態と胴体部分全裸の両パターンが確認できました。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル【スマホ推奨】あかね
出演女優
シリーズスマホ専用たて動画
発売日2015/11/14
時間64分
監督
メーカー
レーベル
説明画期的!AVをスマホ縦持ちのまま「たて画面」で楽しんじゃおう!某アイドルアニメのコスプレ姿がよく似合うあかねちゃん。趣味はコスプレと自ら言う通り、着こなし具合はバッチリなご様子です。玩具を使ってオナニーするのが好きらしく、自らローターをクリトリスに当てて感じちゃう♪ロリ体型のわりには大きめおっぱいを騎乗位で揺れたり、円を描くような手慣れた感じの腰使いで感じて、あま~いアニメ声で可愛く喘いでくれちゃいます! ※この商品はスマホ縦画面視聴に最適化されています。 映像は縦長(9:16の画角)で再生されるため、スマホ・タブレット以外での視聴には適しません。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る