美巨乳コスプレイヤー はじめての中出し乱交オフ会 ティア

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

かすが戦国BASARA
キャミィストリートファイター
初音ミクVOCALOID
ナミワンピース

入手方法と特徴

女優のクビレや体型にこだわったメーカー「E-BODY」のレイヤーオフ会乱交系アニコスAVです。

元ネタは戦国BASARAの「かすが」、ストリートファイターシリーズのキャミィ、VOCALOIDの初音ミク、ワンピースのナミ。

BASARAのかすがコスは意外にも業界初なのかな?

ミクはレースクイーンっぽい布地が少なめのコス。

サンプル画像からもわかりますが、このメーカーは挿入時には結構な確率で脱いでしまうので、アニコス的にはちょっと心配。

あと初音ミクのウィッグの位置が妙に高く、脳勃起気味に見えるのが心配かも。

サンプル動画公開、やっぱり挿入シーンではウィッグと小物以外を脱いじゃってるなぁ。

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿しませんか?(点数だけでも可)
点数:3点2015/12/17
最近になってストリートファイターシリーズ等のキャラ物がよく出るのはとても嬉しい限りですが
この作品はコスプレAV黎明期の「すぐ脱ぐ」という過ちをそのまま犯していてガッカリですね
私的に見たいキャミィがこれまた衣装デザインは違うわ無駄にはだけるわでいい所無しです
「コスプレ物」ではなく「コスプレイヤー物」なのでそう思って諦めるしかないですね

感想と評価

評価

感想

 軽く撮影すぐエッチ、という内容の乱交オフ会系アニコスAVです。

 現状では商業作品で唯一となる戦国BASARAのかすがコスが魅力。120分4コスなので全体的に急ぎ気味。キャミィだけは挿入ナシ。似合い度はあまり高くない。特にミクはウィッグがやはりおかしい。

 問題点はすぐ脱ぐところ。一番脱がないキャミィですら、上半身関係ない顔面騎乗の時点で既に肩紐が落ちている。どんだけ脱ぎたいのか。ミクとナミもすぐ脱ぐ。なんというか躊躇がない。

 でも一番ヤバイのはかすが。登場した時点で乳が出てる。かすがの衣装って際どすぎるのに絶対見えないってのがウリだと思うんだけどな。せめて一瞬でもギリギリな状態を見たかった。

 コスプレがメインではないので時間や着衣度で割りを食っている。残念さの方が強く残る作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • 現状唯一の戦国BASARAかすがコス

残念ポイント

  • すぐ脱ぐ
  • かすがコスは脱ぐどころか乳丸出しで登場

流れ

ミク。写真撮影。その後、上を脱いで電マオナニー。カメラマンに下を脱がせてもらい顔面騎乗。69でフェラ。騎乗位で挿入。片足上げた正常位で中出し。お掃除フェラを軽くして終了

ナミ。男5人と一緒に入浴。すぐ乳見せ。尻に擦りつけられ。囲まれ手コキとフェラ。その最中に挿入開始。途中に手マンでの潮吹きあり。数人をフェラでイカセて?終了

キャミィ。股間部ズラして顔面騎乗。男を寝かせパンツ脱がせてフェラ。さらにパイズリ。そのまま胸に発射させる。なぜかイカせた後に手コキをし、お掃除フェラして終了

かすが。相手はカメラマン5人。乳出しで登場し、撮影始めたかと思ったらすぐ愛撫。囲まれ触られ手コキとフェラ。すぐに挿入。あとは撮影されながら次々に中出しされる

その他作品情報

型番EBOD-478
タイトル美巨乳コスプレイヤー はじめての中出し乱交オフ会 ティア
出演女優ティア
シリーズ
発売日2015/12/06
時間120分
監督
メーカーEBODY
レーベルEBODY
説明ティアプロデュースのコスプレオフ会をはじめて開催しちゃいます。人気アニメコスチュームとティアの抜群グラマラスボディーを目当てに沢山のオタク達が集合しました。「わたし、似合ってます?…シャッター音を聞くと濡れてくるんです」会員限定の秘密のエロ個人撮影などなど最後は盛り上がりすぎちゃって大乱交に。女神の肉体×コスプレ×中出しは最高のオフ会です!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る