20コス! 天使もえ

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:

元ネタ

西木野真姫ラブライブ!
ヘスティアダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

入手方法と特徴

女優「天使もえ」が20種類のコスプレでエッチする作品に2つほどアニコスがあるようです。

元ネタは「ラブライブ!」の西木野真姫、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のヘスティア。

衣装は真姫が「僕らは今のなかで」のもの、ヘスティアはいつもので紐もあるっぽい?

パッケージの表でも裏でも大きな扱いを受けている西木野真姫コスですが、それでも20種類のうちの1つなので長さ的にはあまり期待できないかな。

サンプル動画では西木野真姫とヘスティアともに挿入シーンが確認できます。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 想像してたよりもアニコスに力が入ってた20コス作品です。

 ヘスティアは怪我したベルくんを介抱してそのままエッチ、真姫はラブライブ出場の代わりに枕営業を求められる。どちらも元ネタの設定をうまく使ってる。20コスもあるからもっとテキトーな内容かと思ってたので、嬉しい誤算でした。

 再現度も高い。ヘスティアの一人称は「ボク」。衣装は全く脱がない。両者ともグローブを着けたままフェラ手コキをし、挿入後も紐や小さな帽子を外したりはしない。地味ながら素晴らしい気遣いです。

 問題点は20コスなので各パートが短いこと。ヘタにクオリティが高いので「もっと長く見たい」という欲が出てきちゃう。他には不満ナシ。女の子は可愛いしプレイも微妙にフェチ度高い。

 今まで20コスには苦手意識が有りましたが、今作で見事に吹き飛びました。
レビュー:

注目ポイント

  • 元ネタ設定を活かしたシチュエーション
  • ヘスティアの一人称が「ボク」
  • 全体的にクオリティが高い

残念ポイント

  • 20コスなので忙しい

流れ

天使、OL、女子高生、チャイナドレス

ヘスティア。キスから抱きつき、胸と股間愛撫。立たせて手マン。下に回りこんでクンニ。グローブしたまま手コキとフェラ。立ったまま向い合って挿入。立ちバックを経てソファーへ。最後は正常位で口に発射。軽くお掃除してもらって終了

浴衣、部屋着風下着、ビキニ+猫耳、迷彩、喪服、ギャル、メイド、学ラン、ジョギングウェア、悪魔、裸エプロン、体操服ブルマ、サンタ、ボンデージ

真姫。強引にキスされ尻と胸愛撫。たくし上げを強要されクリ擦り。パンツ脱がされ手マンとクンニ。跪いてフェラ。ソファーでバックで挿入。立ち、座位、騎乗位などを経て正常位。最後は口に発射で終了

その他作品情報

型番SNIS-556
タイトル20コス! 天使もえ
出演女優天使もえ
シリーズ20コス!
発売日2015/12/03
時間240分
監督苺原
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
レーベルS1 NO.1 STYLE
説明全編とことんコスプレにこだわった「20コス!」が復活リリース。人気NO.1キュートな美少女‘天使もえ’の魅力がいっぱ~い詰まった豪華20シチュエーションSEX。人気アニメコス、女子校生、チャイナドレス、喪服未亡人、ロリッ娘メイドなどを収録しました。20コスプレ×4本番をたっぷりとご堪能ください!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る