あにめっくす 愛玩少女は孕まない 相沢れおな vol.03

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:ニーソ オナニー 顔面騎乗

元ネタ

夜々機巧少女は傷つかない

入手方法と特徴

有名アニメを隅から隅まで完全再現する「あにめっくす」シリーズ。

元ネタはアニメ化されたラノベ「機巧少女は傷つかない」の夜々です。

主人公のことが大好きな機巧少女は当然夜の相手をしてくれるし、愛玩少女だからいくら中出ししても孕まない!

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 キャラ再現系シリーズ「あにめっくす」、今作は「機巧少女は傷つかない」の重いヤンデレヒロイン「夜々」が題材です。

 原作での押しの強さは顕在。主人公である雷真に犯される妄想をオカズにオナニーするわ、本物相手にフェラ手コキするわ、最後には縛って逆レイプして中出しさせるわ。原作でもやってそうな行為をしっかり再現しています。

 その中でもオナニーの多さはある意味リアル。妄想オナニーして、雷真の体舐めてたら我慢できなくなってオナニーして、フェラの最中にも雷真の上に跨ってオナニーを始めて。どんだけ性欲強いんだ、て思うけど夜々らしくもある。

 ただ最大の問題は女優の質の低さ。ちょっと肉があまり気味だし、髪型のせいか顔がデカく見える。しっかりキャラ再現してるだけにコレは残念。もし人形のように小さくて細くて可愛い夜々だったなら傑作だったと思います。

 というわけでシチュはエロいけど女優が残念な作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • 原作通りに超積極的な夜々
  • オナニーが多い。妄想オナニー、オナニー見せプレイなど

残念ポイント

  • 女優の質が…

流れ

夜々が椅子に座ってオナニー。オカズは「雷真からエッチなオシオキされた後にセックスする」という妄想。途中に妄想シーンが入ります。

妄想シーン。手を拘束された夜々が胸と股間を弄られ、手マンされる。さらに電マで責められ、フェラ奉仕を強要される。拘束を外されて挿入。中出し。

夜々が座る雷真の体を舐め、股間を擦り付ける。次に自分のオナニーを見せつける。パンツを脱がせてフェラ。最後は手コキで発射させて終了。

夜々が立ったまま着物の裾を捲り、放尿。

雷真を縛って夜々がフェラ。途中、股間を擦りつけたり、顔面騎乗したり、上でオナニーを始めたり。そのまま逆レイプ風に挿入。最後まで夜々が勝手に腰を振り、中出しを受ける。お掃除フェラして終了。

その他作品情報

型番MMD-004
タイトルあにめっくす 愛玩少女は孕まない 相沢れおな vol.03
出演女優相沢れおな
シリーズあにめっくす
発売日2013/10/04
時間90分
監督
メーカーグレイズ
レーベルMAD MURDER
説明性欲によって生命を吹き込まれたヤンデレ愛玩少女の暴走×妄想ストーリー(´・ω・`)ツルンっとパイパンオマ○コに一族の意地とプライドをぶちこむ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る