白人初アナルファック 金髪妖精2穴中出し アメリア

カテゴリー:外国人
タグ:

元ネタ

絢瀬絵里ラブライブ!

入手方法と特徴

金髪白人のアナルモノにアニコスが登場するようです。

元ネタは「ラブライブ!」の絢瀬絵里。

衣装は「僕らは今の中で」。

金髪だから絢瀬絵里というコトなんでしょうが、実際に着せてみると違和感が強そうですね。

やっぱり外人さんは顔が濃いな。

サンプル動画ではアニコスの占める割合が低めに感じました。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 金髪白人のアナル作品。

 アニコス部分は40分、割合にして1/3。コスプレに関してはよくわからないまま着せられてる感が強い。頭の上に「?」が浮かんでそう。アナル作品ですが前への挿入もあり。

 本物外国人が外国的要素のあるキャラに扮するという意味はある。ただ絵里はロシアとのクォーターで、今作の女優アメリアはアメリカ人。「こりゃピッタリだ!」と言えるだけの近さは、残念ながら無い。

 白人らしい問題点もあり。肌にシミが目立つ、特にお尻に。あと日本AVのノリがわからないのか常に笑ってる。それも気持よくての妖艶な笑みではなく「よくわからんからとりあえず笑っとこう」みたいな。

 絢瀬絵里っぽさはナシ。外国人モノにはアタリが無いなぁ。
レビュー:

注目ポイント

  • 本物金髪外国人による絢瀬絵里コス

残念ポイント

  • 表情がずっと緩い
  • 肌にシミが目立つ

流れ

私服。インタービューの後に愛撫開始。アナル多め。挿入、まずは前に、途中からアナルに。最後は腸内射精

絵里コス。キスの後フェラ。手コキしながら乳愛撫され。クンニと手マン。バイブ挿入しながらアナルほじり。両穴にオモチャ同時挿入も

まずはアナルにオモチャ挿れたまま膣に挿入。その後、オモチャのけてアナルに挿入。途中で前にオモチャ挿入あり。最後はバックでお尻の上に発射。ほんの少しだけお掃除フェラさせて終了。アニコスここまで

下着姿、男2人と。前後同時挿入あり

その他作品情報

型番DASD-311
タイトル白人初アナルファック 金髪妖精2穴中出し アメリア
出演女優アメリア
シリーズ
発売日2015/11/21
時間120分
監督両国タロウ
メーカーダスッ!
レーベルダスッ!
説明ニッポンが大好きでやってきたアメリカ出身の金髪妖精アメリア!アメリカ人よりも日本人とセックスがしたい彼女は初アナルをAVに捧げる!アメリカ生まれの肛門は感度も締まり具合も規格外でいきなり絶頂昇天!初めての2穴ファック中の彼女の反応はたまりません。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る