私、お姉ちゃんが大好き!

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:

元ネタ

黒猫俺の妹がこんなに可愛いわけがない
高坂桐乃俺の妹がこんなに可愛いわけがない

入手方法と特徴

つぼみと成瀬心美の姉妹レズモノになぜかアニコスっぽいものがありました。

元ネタは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の黒猫と高坂桐乃。

設定も全く違うし衣装も完全再現しないようにわざとズラした感じのもの。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 姉妹レズ作品でなぜだか「俺妹」の黒猫と桐乃の衣装が登場するアニコスAV。

 アニコス部分は合計で約1時間。全体の1/2ほど。元ネタの「俺妹」を再現する描写などは無し。レズ姉妹のドラマを演じるにあたって、なぜか衣装がゴスロリ黒猫&制服高坂桐乃だったというだけ。

 肝心の衣装は元ネタから外した感じ。特に黒猫は紫花のワンポイントが無いせいか、かなり別物に見える。そしてエッチでは結構脱ぐ。2つめのシーンなんか貝合わせの時にはソックスしか着けてない。

 良かったのは「黒猫と桐乃のレズプレイ」という点。同人誌ではよく見かけるネタでしたが、アニコスAVでは見たことなかったので希少価値があったかと。

 アニコスAVとしては不満の方が多い。女優とレズプレイの好み次第かな。
レビュー:

注目ポイント

  • いままで有るようで無かった黒猫と桐乃のレズプレイ

残念ポイント

  • 衣装の再現度
  • わりと簡単に脱ぐ

流れ

私服でインタビュー

アニコス。キッチンで。キスからまずは桐乃が責め。胸と股間触り、指挿入とクンニ。69的に互いの乳首舐め。そのまま本当の69に移行。キスして終了。30分弱

また私服でインタビュー

ベッドでパジャマでイチャイチャ。キス、服の上から股間触り

風呂場で、シャワー浴びながら。股間にシャワーあてて手マン

またまた私服でインタビュー

アニコス。ソファーで、今度は黒猫が責め。脱がして乳首、膝、太ももと舐めてクンニ。自分も脱いでローターで責め。間にローターを挟んで貝合わせ。30分強

私服でラブホに入り、そのままレズセックス

その他作品情報

タイトル私、お姉ちゃんが大好き!
出演女優つぼみ 成瀬心美
シリーズ
発売日2011/05/20
時間120分
監督ドラゴン西川
メーカーピーターズMAX
レーベルピーターズMAX
説明待望の共演!つぼみ&成瀬心美の本格レズビアン!お姉ちゃん(つぼみ)のことが大好きな妹(成瀬心美)の無邪気な愛情表現ドラマ。それにリンクするようにドキュメントパートでは先輩女優つぼみに憧れる心美のリアルな恥じらいが見られる!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る