超高級巨乳レンタル彼女 JULIA

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:
超高級巨乳レンタル彼女 JULIAのパッケージ画像

元ネタ

セイバーFate
セイバー@Fateのサンプル画像1セイバー@Fateのサンプル画像2セイバー@Fateのサンプル画像3

入手方法と特徴

JULIAのレンタル彼女系通常作品にアニコスが登場するようです。

元ネタはFateシリーズのセイバー(アルトリア)。

依頼人のうちの1人がコスプレ好きなのでアニコスエッチしますって事みたい。

サンプル動画ではパイズリと挿入を確認しました。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 お姉さん系レンタル彼女作品、そのうち1シーンがアニコスという作り。

 該当部分は全120分中30分弱ほど。割合にして1/4。レンタル彼女というサービスでお客さんが用意した衣装を着てセックスした、という流れ。

 なのでJULIAはただ衣装を着ただけ。思い入れも無いし、再現なども無い。事務的というのかな、「意味不明な衣装だけど仕事だから着てエッチしました」という感じが凄く強い。実際そうなんだけどさ。

 セイバーの衣装自体に強い執着がなければアニコス的にあまり見る部分は無いでしょう。
レビュー:

注目ポイント

  • 特になし

残念ポイント

  • ただ着てるだけのコスプレ
  • 時間的にも短い

流れ

私服。リビングで男とエッチ。挿入あり

私服。ソファーで。パイズリまで

私服。ベッドで。挿入あり

男が持ってきたセイバー衣装に着替え。テーブルに押し倒されキスと乳揉み。パンツずらしてくぱぁと手マン。四つん這いでクンニ

テーブルの上で四つん這いフェラ。寝かされパイズリ、というかパイコキ。さらに口に突っ込まれ頭掴まれ腰振られのイマラチオ気味フェラ

テーブルに手を付きバックで挿入。激しいピストンと乳揺れ。最後はバックで中出し

その他作品情報

型番PPPD-415
タイトル超高級巨乳レンタル彼女 JULIA
出演女優JULIA
シリーズ
発売日2015/11/14
時間120分
監督
メーカーOPPAI
レーベルOPPAI
説明変わった性癖でも変態だろうとレンタルすればなんでもやらせてくれる夢のような中出しOK彼女!それが「超高級巨乳レンタル彼女」。巨乳でエッチで美人の3拍子揃った彼女が依頼人である彼氏の様々な要求に応える!コスプレ好きの彼氏とコスプレエッチしたりマザコンの彼氏とはアブノーマルプレイしたりドMな彼氏をいじめてあげたりNG一切なしで彼氏の為に至れり尽くせり!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る