ゴローのひとりコスプレ例大祭 小西まりえ

カテゴリー:単独作品コス
タグ:縞パン 電マ ドロワーズ

元ネタ

博麗霊夢東方Project
レミリア・スカーレット東方Project

入手方法と特徴

ゴローが監督・主演を務める東方コスプレAVシリーズ。

元ネタは東方Projectから霊夢とレミリアの2人。

女優の小西まりえがドMという設定でそれを演出する為に男優が乱暴で横柄な態度をとります、そーゆーのが苦手な人はご注意を。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 勘違い男優が監督・出演をしている東方コスプレシリーズの二作目。

 前作に続き男優のゴローがウザい。内輪でしか通じない話を延々見させられてるような不快感。ただでさえ見た目が悪いので、調子に乗ってるところを見せられると不快感が倍増する。

 そのせいでアニコス部分が頭に入ってこない。ワキ見せとかドロワとか東方っぽい部分もあるんだけど、そのたびに男優がフレームインしてきて邪魔をする。脇役が主役の邪魔をする、最悪の作り。

 これ以上書いても文句しか出てこないな。衣装と女優と時間がもったいない。アニコスとゴロー、どちらを優先させるのかハッキリさせてほしい。
レビュー:

注目ポイント

  • あるようで、あまりない

残念ポイント

  • やはり男優のゴローがウザい
  • 無駄に尻を叩きすぎ

流れ

女優登場からインタビュー、脱衣までで15分強。脱衣時に軽いお触りあり

霊夢。ワキ見せ、ワキ舐め。ドロワ尻揉み。ドロワ履いたまま電マオナニー。アナル観察&舐め。女性器観察&手マン。乳揉み→フェラ。そのままソファーで挿入。中出し後、手マンして終了

レミリア。ローターで股間責め。電マでも。くぱぁして細いオモチャ挿入。ずっとオモチャで責め、縛ってオモチャを固定して放置

ベッドで2人相手に。普通に愛撫され、2人に同時にフェラと手コキ。フェラしてる最中に挿入される。途中で中断し、手マンで潮吹き。再度挿入。1人からは中出し、もう1人には顔射される

手コキとフェラ。口に発射

その他作品情報

型番GRO-001
タイトルゴローのひとりコスプレ例大祭 小西まりえ
出演女優小西まりえ
シリーズゴローのひとりコスプレ例大祭
発売日2013/09/13
時間120分
監督鳴沢賢一
メーカーTMA
レーベルゴロー屋
説明TMAのスーパー☆スター「ゴロー」こと鳴沢賢一が満を持して監督デビュー!もうTMAの監督たちには任せてられない!抑えられないリビドーを開放しコスプレAVに電撃参戦した本作。自ら面接して選んだレイヤーは「まりえ」嬢。博○霊夢とレミ○ア・スカーレットの2コスで中出しや乱交などやりたい放題!ゴローファン必見です!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る