上原亜衣のラブアイブ!ファン感謝祭コスプレぶっかけ中出し20連発!!〜ラブアイバーへ、あいちんからのプレゼント!〜

カテゴリー:単独キャラコス
タグ:

元ネタ

南ことりラブライブ!

入手方法と特徴

上原亜衣が自ら選んだμ'sメンバーを演じる、なりきり系の作品なのかな?

元ネタは「ラブライブ!」の南ことり。

衣装は「僕らは今の中で」のものと、もう1つ何かあるっぽいな、こちらはわかり次第追記しますサンプル画像を見た感じだとスクフェスのログインボーナスUR南ことりの衣装かな、さらにイメージ映像ではG’sマガジン雑上企画でフィギュア化された水玉模様の水着もありました。

設定やパケ写からは原作アニメ・スクフェスなどのパロディが感じれれますね。

こういったストレートなアニコスはやはりTMAが頼りになる。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 上原亜衣がラブライブ南ことりのコスプレでソレっぽいファンサービスをするアイドル風アニコスAVです。

 衣装は3種類。「僕らは今の中で」では手コキ足コキなど、「水玉水着」ではソープ風プレイ、「スクフェスUR南ことり」ではファン2人とのセックスから他ファン交えての大乱交。過不足なく、良いバランス。

 シチュエーションがいいね。触らせてご奉仕してセックス乱交までしちゃう過激なファンサービス。元ネタが人気商売のアイドルなので、上原亜衣と南ことりの立ち位置が上手いことシンクロしています。

 もちろん可愛さも一級品。そもそも上原亜衣が可愛くて衣装も似合ってるし、よく笑うので南ことりのイメージも上手く再現できていると思います。柔らかそうな身体の印象も近いかと。

 不満点は特になし。

 続編、もしくは同形式のシリーズ化を希望したくなるぐらいの傑作でした。
レビュー:

注目ポイント

  • 南ことりオンリーで3種類の衣装
  • 過激なファンサービス
  • 上原亜衣の可愛さ

残念ポイント

  • 特になし

流れ

僕らは今の中で衣装の上原亜衣が登場。「アイライブ! Sexy idol project」と題したイベント。舞台の上でファンサービス開始

ポッキーゲームでキス、飲み物を口移し、ファンに乳首舐めさせ、手コキとフェラで口に発射。ファンを寝かせてローション手コキと足コキ、そのまま発射させる

水玉水着。1人のファンと別室へ、その様子を舞台上で中継。男を寝かせ洗体プレイ。自分の胸に泡を付け押し付けながらキス。パイズリ。そのまま発射させ、お掃除フェラ

UR南ことりの衣装で再び舞台へ。2人のファンに乳を揉ませる。フェラしながらクンニされる。2人同時に手コキとフェラ

騎乗位で挿入。バックで同時フェラ。1人は正常位で股間の上に発射。次の男が挿入したところで客席からファンが乱入。あとはもう輪姦状態。代わる代わる中出しされ、ぶっかけられ、終了

その他作品情報

型番T28-429
タイトル上原亜衣のラブアイブ!ファン感謝祭コスプレぶっかけ中出し20連発!!〜ラブアイバーへ、あいちんからのプレゼント!〜
出演女優上原亜衣
シリーズ
発売日2015/11/13
時間120分
監督
メーカーTMA
レーベルTMA
説明人気女優「上原亜衣」が希望した南こ●りコスをTMAが叶えました!あいちんと「ちゅんちゅん(・8・)」したかった「ラブ亜衣バー」へ中出し20発プレゼント!あいちんとファンの皆で叶える夢のスクール中出しアイドルプロジェクト!「応援してくれてるファンのみんなのザーメンであいのおマ●コをいっぱいにしてね」
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る