天使のアナル W中出し なごみ

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:

元ネタ

セーラームーン美少女戦士セーラームーン

入手方法と特徴

アナル系作品にあまりメインじゃない感じでアニコスが登場するっぽい?

元ネタは「美少女戦士セーラームーン」のセーラームーン。

衣装はピーチジョンとの公式コラボ下着かな。

パケ写は全裸だしパケ裏でも画像はあれどコスには触れられてないので、多分期待できる内容ではないでしょう。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 アナル作品内の1シーンで衣装がアニコスでした。

 該当部分は35分強。コスプレ感は薄く、ただ着させられたのがセーラームーン公式コラボ下着だったというだけ。最終的にはパンツは脱がし、ブラはずり上げる。アニコス的にはどうこう言うレベルにない。

 問題点はやはりアニコス部分の少なさ。とは言っても元々アニコスメインの作品ではないから、文句をいう筋合いも無い感じ。

 アナル作品なのに普通に膣へ挿入するシーンがわりと有るのは不思議だった。まあこれもアニコスとは関係ないです。

 良い悪い以前にアニコス成分が低い作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • アニコス的には無し

残念ポイント

  • アニコス部分が少ない
  • アナル作品なのにアナル以外に挿入する

流れ

特殊な下着でアナルプレイ。オモチャ挿入まで

セーラームーン。普通にキスと乳首愛撫。パンツずらしてアナルにオモチャ挿入、そのまま手マン。オモチャ挿れたままフェラ。チンポビンタあり。フェラしながら自分でオモチャをいじる

オモチャ抜いて、四つん這いバックでアナルに挿入。腸液?で汚れるパンツが生々しい。途中で挿入先をアナルから女性器に変更。アナルにはオモチャ挿入。最後は女性器に中出し。軽くお掃除フェラで終了。アニコスここまで

ビキニ水着+縞々ニーソ。オモチャプレイ。アナルと性器にダブル挿入

白スクール水着で目隠しローションプレイ。指で両穴ほじり

私服で男2人と。2穴同時挿入あり

その他作品情報

型番REAL-561
タイトル天使のアナル W中出し なごみ
出演女優なごみ
シリーズ天使のアナル
発売日2015/11/13
時間145分
監督U吉
メーカーケイ・エム・プロデュース
レーベルREAL(レアルワークス)
説明柔和な笑顔と華奢な肢体の「なごみ」のアナルを容赦なく凌辱!!羞恥心をあおる体制でのマ●コ&アナルイカセ。アナルを弄られながらのデカチンセックス。男達が入り乱れての3Pサンドイッチセックスと責めまくる。天使の笑顔で何でも受け入れる「なごみ」に男達が欲望の限りをぶつける!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る