放課後はエッチしよう! ほしのあすか

カテゴリー:女優メイン(アニコスはオマケ)
タグ:

元ネタ

平沢唯けいおん!

入手方法と特徴

文化部系のJKコスでエッチする作品にアニコスが含まれていました。

元ネタは「けいおん!」の平沢唯。

サンプル動画では唯コスでの乳首舐め手コキやフェラが確認できました。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 文化部系6コスでエッチする作品。

 ほしのあすかは可愛い。華奢さがとても学生らしい。クラスにいる可愛い子って感じ。手コキやフェラが多いのも地味に学生っぽさが出ていて良いね。

 ただやはりアニコスの割合が少ない。最近のアニコス専用作品に比べて尺的にも短く。プレイも全体的に急ぎ気味で、フェラが始まったと思ったらもう挿入してた。

 あと、せっかくの唯コスなのに黒ストをさっさと脱いじゃうのもマイナスかな。挿入する時は既にブレザーも黒ストも脱いでいて裸足、せっかくのコスプレなのに薄着では意味が無いよ。

 女優が可愛いだけにコスプレ度の低さが残念な作品でした。
レビュー:

注目ポイント

  • 普通に可愛い

残念ポイント

  • アニコス部分が少ない
  • 黒ストをすぐ脱いじゃう

流れ

。男に後ろから抱きつき手コキと乳首舐め。黒スト脱がされ指挿入、上も開けて乳首舐め。マットの上で跪いてフェラ。机に手を付いてバックで挿入。マットに移動。最後は顔射。アニコスここだけ

ピンクの着物で手コキとフェラ

制服+エプロン+三角巾で料理しながらオモチャ責められ

制服+ベレー帽で手コキとフェラ

ジャージで筆プレイ。手コキとフェラ。挿入あり

セーラー服、教室で男2人とエッチ。挿入あり

その他作品情報

タイトル放課後はエッチしよう! ほしのあすか
出演女優ほしのあすか
シリーズ
発売日2012/09/06
時間118分
監督愛染知久
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
レーベルトゥルリラ
説明みんな大好き★文化系美少女!NO.1ロ●ータアイドル☆あすかちゃんが今回は文化部所属の女子●生コスで貴男を魅了しちゃいます。けいおん、めがねっ娘、生徒会委員、などなど…萌え萌えサークルで絶頂FUCK!大量潮吹き&絶叫激ピストン、あすかの学園生活はセックスざんまい!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る