生まれて初めてのおしり。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。コスプレ少女編 ともこPP(パイパン)

カテゴリー:複数キャラコス
タグ:

元ネタ

チルノ東方Project
真紅ローゼンメイデン
セーラーちびムーン美少女戦士セーラームーン
すーぱーそに子ソニコミ

入手方法と特徴

アナルセックスや2穴同時挿入があるアナルフェチ系アニコスAVです。

元ネタは「東方Project」の氷精チルノ、ローゼンメイデンの真紅、美少女戦士セーラームーンのセーラーちびムーン、ソニコミのすーぱーそに子。

衣装はチルノ・真紅・ちびムーンがいつもので、そに子はナース服Ver。

なぜこのタイミングでチルノと真紅なのか、実に面白い、なんにせよ旧作キャラのコス作品が増えるのは嬉しいですね。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 何気にロリキャラコスプレの質が高い、アナルメインのアニコスAVです。

 4キャラ全て質が高く、その中でもロリ系キャラが特に良い。決め手はウィッグかな。元ネタの特徴に近い色を適切に選んでる。特にチルノとちびムーン。ちびムーンの完成度は今までのアニコスで一番の出来だと思います。

 アナル作品なのに性器への責めや挿入があるのも良かった。アナル特化を期待する人には不満かもだけど、個人的にはソレだとキツいので助かった。アナルほじりで潮吹くのも面白かった。

 問題点はやはり人を選ぶ「アナル」という分野。コスプレのクオリティがとても高いので、アナル作品にして間口を狭めてしまったコトが残念でならない。ただしアナルや浣腸に付き物のアレは映像には映っていません。

 チルノとちびムーンのコスは一級品。あとはアナルプレイを許せるかどうか。
レビュー:

注目ポイント

  • チルノ、真紅、ちびムーンのクオリティが地味に高い
  • アナル作品だが女性器への責めや挿入もある(人によってはマイナス点かも)

残念ポイント

  • アナル作品は好き嫌いが分かれそう

流れ

チルノ。玄関で。キスから服の中で胸揉み。スカートたくし上げさせて性器弄り、アナル舐めと指挿入。ローターをアナルに挿入した状態で女性器に手マンで潮吹き。口の中に指突っ込み

しゃがませてイラマチオ気味のフェラ。頭掴まれて涙目に。フェラしながらお漏らし。最後は強引に頭掴まれてピストンされて口内射精

学校制服で登場し、そに子コスに着替え。キスと愛撫。パンツの股間部を切り取り手マン。アナルを弄ってアナルビーズ挿入。そのまま性器もローター責めと挿入。強引なフェラ

アナルビーズが入ったままで性器に挿入。途中でアナルビーズを引き抜き、挿入場所をアナルに変更して続行。以降はずっとアナルセックス。最後は腸内射精。強引にお掃除フェラさせられて終了

真紅コスで4人を相手。体中弄られ。手足掴まれ電マ責め。そのままアナルに何本も透明ローションぽいものを注入される。その後アナルをアナルビーズやバイブで責められ、性器も電マやバイブで

手足を掴まれたままアナルと性器を同時にオモチャで責められる。その間に何回か数人から顔面にぶっかけられる。最後はアナルを指で手マンのように責められ、性器側から潮吹きして終了

ちびムーンで男3人と。体中弄られ。ステッキを性器やアナルに挿入。複数の指で乱暴にアナル責め。バイブを両穴同時に刺される。囲まれてフェラ手コキ

アナルに挿入。男たちが次々とアナルや性器に挿入していく。両穴同時挿入も複数回あり。顔射や腸内射精を複数回受ける。最後はアナルを指で激しく責められ潮吹きして終了

その他作品情報

型番MUM-189
タイトル生まれて初めてのおしり。アナルはもう一つのマ○コだと教えられる。コスプレ少女編 ともこPP(パイパン)
出演女優芦田知子
シリーズアナルはもう一つのマンコだと教えられる。
発売日2015/10/29
時間180分
監督ピエロ田
メーカーミニマム
レーベルミニマム
説明新しいコスプレをくれる約束でした。でも1つだけ条件がありました。お尻の穴を拡げて見せる事でした。どうしてもそれが欲しくて言うとおりにしました。男を見ると大きな棒を持ってパンツを脱いでいました。(初アナル待望の解禁)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る