ビヨンド ザ ボーダー 早瀬ありす

カテゴリー:架空物語
タグ:黒タイツ

元ネタ

栗山未来境界の彼方

入手方法と特徴

「境界の彼方」の架空物語系アニコスAVです。

元ネタは京アニによるアニメ化と劇場化まで果たした小説「境界の彼方」の栗山未来。

血を剣にして戦う設定とキャラの見た目は完全に再現、そこに敗北陵辱要素をミックス。

個人的には黒ストの具合がいい感じ。

2016-06-08 DMMでダウンロード販売が開始されました。DVD版発売からだいぶ時間は経ってますが、入手方法が増えるのは嬉しいですね。

ユーザーレビュー

感想と評価

評価

感想

 「境界の彼方」の一部そのまんまな再現系架空物語アニコスAVです。

 外見的な再現度の高さが凄い。栗山未来はほんと見た目そのまんまですね。最近よくある微妙な公式実写映画化よりよっぽど上手くやってると思います。再現度と可愛さの両立っぷりがいいね。

 黒ストへのこだわりもいい。敗北時には倒れてパンモロしてる黒スト股間をじっくり映すし、愛撫でも履いたままの脚を撫でたり股間をグリグリしたり。黒スト好きにも満足の出来だと思います。

 問題は体位の単調さ。挿入シーンは1つだけで、手足拘束状態でのレイプ挿入なので正常位のみ。シチュエーション的に仕方ないけど、少し寂しい。でも不満点はソコぐらいしか感じなかった。

 地味ながら名作。原作の外見が好きなら損はないよ。
レビュー:

注目ポイント

  • 見た目の再現度が高い
  • 黒スト(黒タイツ)パンモロと履いたまま愛撫

残念ポイント

  • 挿入時の体位が1種類のみ

流れ

主人公は特殊能力を使って真魔(なんか悪魔的なもの)と戦う女の子。ある日、オッサン(人間と真魔のハーフ)に襲いかかり、返り討ちにあいパンモロしながら気絶してしまう

手足拘束、黒スト内にピンクローター。ローターで乳首やワキ責め。乳首弄りと乳首舐め。無理やりキス。黒ストパンツ内に手を突っ込まれ愛撫。電マで胸と股間責め

両手を吊られ立ち拘束。黒スト下半身まさぐり。スカート脱がしおヘソ舐め。黒スト脱がしパンツ股間グリグリ。パンツ脱がしてクンニ

散々体中を弄ってオッサンは逃走。主人公はなんとか手錠を外して逃げ出すが、その先で別の真魔(ミイラ男的なやつ)に遭遇

包帯で手足を拘束され、乳を服の上からと直接愛撫される。無理やりキスと口内弄り。黒スト股間グリグリと舐め回し。黒スト脱がせてパンツ内手マン

パンツも脱がされ、床に押し倒されて正常位で挿入。手足は拘束されたまま。途中でメガネを外すミイラ男。ずっと正常位のまま、最後は中出しされ放置されて終了

その他作品情報

型番STAK-11
タイトルビヨンド ザ ボーダー 早瀬ありす
出演女優早瀬ありす
シリーズ
発売日2014/02/28
時間123分
監督
メーカーSTUDIO2.5
レーベルSTUDIO 2.5
説明血を剣にして、真魔を倒す戦いを繰り広げている能力士・柿谷来未は、真摩と人間のハーフで不死身の教師富士田を倒そうとしていた。自分が死なないのをいいことに、対真魔の戦いのシミュレーションとして襲いかかってくる来未に対して怒った富士田は、来未を気絶させて、お仕置きと称してその体を弄び姿を消す。怒りに燃えて富士田を探す来未は、別の真魔の罠にはまって囚われの身となってしまう。真魔は、これまで仲間を殺された怒りを来未の体にぶつけて、何度も何度もその体を犯すのだった。[BAD END]。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る