こむぎぐらし!学園性活部[動画編]

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

恵飛須沢胡桃がっこうぐらし!

入手方法と特徴

元ネタは「がっこうぐらし!」の恵飛須沢胡桃。

衣装は私立巡ヶ丘学院高等学校の女子制服。

商業アニコスAV「輪姦。誰にも言えない撮影会。 143cm Eカップ あず希」での同衣装に比べて制服の緑色部分がより鮮やかな明るい色になっています。

髪型と髪色を再現したウィッグを装着。アニメ本編よりも色が明るい感じ。

内容的にはモザイク有りのイメージビデオかな。ただしサンプル動画内にオッパイ触るシーンがあったのでカテゴリーはIVからは外しました。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルこむぎぐらし!学園性活部[動画編]
シリーズ
発売日2016/06/24
時間30分
サークルSex Syndrome
説明がっこう●らし! く●み 禁断の未発表シリーズ解禁! 2期マダーと首を長くして待っているアニメです 前作ソフト部門の続きです 収録内容 動画30分44秒   静止画49枚 次回作サンプル画像10枚  次回は ス●魔女です!!! ※無料体験版で動作確認を行ってからご購入ください 3月4月頃に発表予定でしたが、大人の事情が介入して 某作品発表を7月まで待ってほしいと言われ その都合上、未発表作品シリーズも時期を 6月後半スタートにずらしました こむぎシリーズはあと3作品ほど7月に登場予定です 予定は未定です・・・  コスホリ売り子さんたちの新作優先なので 落としたらコスホリ後の9月頃になります
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る