コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね10 ~媚薬キメセク連続絶頂生中出し願望~」

カテゴリー:本番有り

元ネタ

十六夜咲夜東方Project

入手方法と特徴

元ネタは「東方Project」のメイドさん「十六夜咲夜」。

衣装は東方の二次創作ゲーム「紅魔城伝説(サークル:Frontier Aja)」で咲夜さんが着ているモノ。

髪型も再現した銀髪ウィッグとヘッドドレスを装備。

同サークルの過去作「レイヤーさんとのセックス動画ファイル001」と同じ衣装ですね。女優さんはコチラが顔出し、アチラがモザイク有りなので別の人なのかな。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね10 ~媚薬キメセク連続絶頂生中出し願望~」
シリーズ
発売日2016/06/10
時間70分
サークルコスプレ一本勝負
説明淫乱さが増幅してしまう媚薬。 時間経過とともに顔が赤くなり、 カラダはいつも以上に敏感に……。 ----- 媚薬を服用した後は、 肩に触れただけでも感じてしまうようで、 常にビクビクと敏感に反応してしまいます。 舌をお互いにべろべろと絡ませる、 とても卑猥なキスをした頃には触らずとも アソコが濡れているのがわかります。 犬のような格好でマ●コを広げると、 恥ずかしそうな顔をしながらもどんどん濡れて……。 これから挿入されるチ●ポは、 愛情を持ってフェラをします。 尖らせた舌先で突くように舐めるのが気持ちいい…。 『私のオマ●コに生で挿れてください』 早く挿れて欲しくてたまらないらしく、 ベッドへジャンプイン。 生亀頭が子宮に当たるのを実感しつつ、 何度もチ●ポでイってしまいます。 見所は騎乗位。 気持ちよくなりたいという願望がとても出ていて、 腰のグラインドがものすごい勢い。 亀頭だけを気持よくさせる『亀頭騎乗』テクは、 危うくそのまま中出しをするところでした。 『オマ●コに精子ください』 最後はもう気持ち良すぎて何と言っているのかわかりません。 溜めに溜めた濃厚精子を生膣に“2回”放出しました。 本編70分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る