レイヤーさんとのセックス動画ファイル001 地方在住の体液交換とキスが好きな巨乳レイヤーさん。

カテゴリー:本番有り

元ネタ

十六夜咲夜東方Project

入手方法と特徴

元ネタは「東方Project」のメイドさん「十六夜咲夜」。

衣装はサークル「Frontier Aja」の製作した二次創作アクションゲーム「紅魔城伝説」に出てくる十六夜咲夜の服装。

同人ゲームを元にした同人ゲームの衣装…探すのがなかなか大変でした。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルレイヤーさんとのセックス動画ファイル001 地方在住の体液交換とキスが好きな巨乳レイヤーさん。
シリーズ
発売日2016/04/01
時間85分
サークルコスプレ一本勝負
説明※素人さんですので顔ボカシがついています 某SNSを通じて知り合ったレイヤーさん。 地方在住なのでなかなかお会いすることが出来ませんでしたが、 今回は東京に出てくるとのことでしたので撮影をさせていただきました。 コスプレ一本勝負のことは知っていたそうで、 ニ●生のコミュにも参加しているとのこと(恥ずかしい)。 個人的な写真撮影(ROMなどにはしないそうです)をしているうちに、 ・体液交換が好き ・キスが好き ・セックスが大好き というような話になり合意にいたりました。 ですが、顔出しに関しては彼女の今後の活動のこともあるので、 こちらから提案させていただきました。すみません……。 『不安にさせない』『緊張させない』という意図のもと、 今作のカメラは定点とさせていただきました。 また、シリアスになり過ぎないよう、いつもながらに喋っております。 最初はこちらからリードしておりますが、 途中からは彼女のやりたいことをやりたいままにさせています。 ・チューしたい ・挿れて欲しくなっちゃった など、マイクに音声が入らない程度に囁くところが、 素人さんっぽいなぁ、と思いつつ、最後はゴムを外して、 少しだけですが生膣を堪能させていただきました。 発射後の会話も少し入っておりますが、 『またセックスしたい』とのことです。 最後に誤解をしていただきたくはないのですが、 知り合ったレイヤーさん全員にこのような声掛けをしているわけではありません。 また、強制的に撮影などは無く、モデルさんの意思を尊重させていただいております。 本編85分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る