ピンキーwebDL098/成宮ルリさん

カテゴリー:本番有り

元ネタ

パチュリー・ノーレッジ東方Project

入手方法と特徴

ピンキーwebのナンバリング98作目で、webDL077の続き。

元ネタは東方Projectのパチュリー・ノーレッジ。

パチュリー@成宮ルリのシリーズ完結編です。

サンプル動画では対面しての相互愛撫、フェラと69、長めの挿入シーン、そしてお風呂場でのマヨネーズぶっかけプレイなどが確認できました。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルピンキーwebDL098/成宮ルリさん
シリーズパチュリー・ノーレッジ&湊莉久@ピンキーweb
発売日2015/12/28
時間84分
サークルピンキーweb
説明このDL098は、動画がDL077.098 写真集がDL073となるシリーズの完結編になります。 さて、Hの最中につながったまま女の子が上で寝ちゃうって好きですか? 私は大好きです。暖かいし、その機会があるとつながっている部分が凄く馴染みます。 なかなか意図的にはできないのですが、今回たまたま撮れたので、幸運だったと思います。 そんな感じで動画は前作DL077の続きです。 この撮影時にはほとんど開発されていなかった成宮ルリさんですが077で初めて他人の指でイき、その後なついてくれます。 そこからさらに指で攻められるのですが、小声で「気持ち良くして」と喘いでいるところが最高に萌えます。 十分いかせた後、フェラからコスH ここで一旦休ませて、つながったまま睡眠 復活した後、ゆっくりと開発していき、本人も当たってる感じとかが分かってきて、イってからフェラへ 躰は開発されていなかったのに、フェラとごっくんは調教されている感じのアンバランスさが背徳感そそります。 お掃除フェラの後、写真撮影と、マヨぶっかけ写真撮影で終了となります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る