ピンキーwebDL077/成宮ルリさん

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

パチュリー・ノーレッジ東方Project

入手方法と特徴

ピンキーwebの東方パチェさん動画シリーズ第一作目。

元ネタは東方Projectのパチュリー・ノーレッジ。

衣装はいつものピンクパジャマではなく夏っぽいワンピース。

プレイ内容は写真撮影シーンの動画と、ゆっくりねっとりと指挿入でイかせる部分。

本当にずーっと指で弄ってます。かなりフェチな仕上がり。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルピンキーwebDL077/成宮ルリさん
シリーズ
発売日2014/04/19
時間60分
サークルピンキーweb
説明この077は、また新しい動画シリーズの1作目となります。 内容 写真の撮影シーンから キスと愛撫 今回の動画はパッと見はかなり地味です。 サンプルを作っていても、これは地味すぎてどうしようかと思いました。 しかし、かなり貴重な動画に仕上がったと思います。 メインの内容は、モデルさんが指でイクまでのキスと愛撫。 彼女がイッた後で知ったのですが今回のモデルの成宮ルリさんは、 今まで他人の指でイッタことがないそうで、かなり丁寧にゆっくり時間をかけた愛撫になります。 編集時点でも悩んだのですが段々荒くなる息遣いや、イク直前からの切ない感じの声、そこまでの過程を考えると ここはもう、時間を使ってぜひ見てもらおうと思い、30分近く愛撫シーンが続きます。 しかし、そこまで時間をかけたからこその、最後の方のくつろいだ人懐っこい表情がとても活きてると思います。 上に載ってマジ寝するまでの60分を収録。 今回、最初の別衣装の動画は別ファイルにして12分と48分の動画に分割しています。 モデル 成宮ルリさん
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る