ピンキーwebDL085/有村千佳さん

カテゴリー:本番有り

元ネタ

南ことりの母ラブライブ!

入手方法と特徴

ピンキーwebの85作目、84の続きで本番有りのアニコスAVです。

元ネタは引き続き「ラブライブ!」南ことりの母。

内容はベッドでのイチャイチャ、黒タイツの中に手を突っ込んでのオナニー、タイツ破いて指挿入とクンニ、内視鏡を使っての口内撮影、フェラからのセックス。

スーツ+黒タイツの組み合わせは最強ですねぇ。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルピンキーwebDL085/有村千佳さん
シリーズ南ことりの母@ラブライブ & 有村千佳@ピンキーweb
発売日2014/08/29
時間75分
サークルピンキーweb
説明この085は、前作084の続きの第二弾となります。 最近winのメディアプレイヤーも標準対応しましたので このシリーズはmp4にしてみました。 Macのユーザーの皆様も対応しやすくなったと思います。 内容 軽い愛撫から膝枕オナニー 長めの愛撫とクンニで緊張をほぐします。 何度かいかせた後で、ちょっと撮って見たかった口内動画。 とても面白かったのですが、ここは直には必要ない方は後で楽しめるように別ファイルにしています。 そして、いちゃつき、フェラからコスHへ。 じっくり時間をかけて、緩急つけ何度もいけるように持っていきます。 一旦休憩までのスローコスHとなります。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る