ピンキーwebDL084/有村千佳さん

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

南ことりの母ラブライブ!

入手方法と特徴

ピンキーwebの84作目、南ことりシリーズの1作目となるアニコスAVです。

元ネタは「ラブライブ!」の南ことり…ではなくその母親、正式な名前が無いんですよねこの方。

衣装は作中で理事長として着用していたスーツです。

内容は洋式便器での放尿、黒タイツで男性器の上に座ってグリグリ、フェラと手コキで口内射精。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルピンキーwebDL084/有村千佳さん
シリーズ南ことりの母@ラブライブ & 有村千佳@ピンキーweb
発売日2014/07/31
時間58分
サークルピンキーweb
説明この084は、新しいシリーズの動画の第一弾となります。 最近winのメディアプレイヤーも標準対応しましたので このシリーズはmp4にしてみました。 Macのユーザーさんも対応しやすくなったと思います。 内容 写真撮影から、愛撫、軽くいって緊張をほぐしてもらいます。 そして、着替えての放尿。 写真撮影からフェラ口内発射ごっくんまで。 モデルさんは、有村千佳さん。 私の方ががまだ緊張して及び腰だったのですが、もの凄く癒されて、それでいて色気がありエロくて凄く天使系な感じでした。 この動画もまだ続きます。 色々途中のもの多いですが、全部やっていきます。申し訳ありません。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る