コスフルールwebCF003

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

双葉杏アイドルマスター シンデレラガールズ

入手方法と特徴

元ネタは「アイドルマスター シンデレラガールズ」の自宅警備系アイドル双葉杏。

衣装は「働いたら負け」シャツ。金髪ウィッグもあります。

このシャツはユルユルなので色々ポロリしちゃう、それを利用した乳首押し付けプレイがあるのは凄く嬉しいな。

アイドル衣装の方は前作となるCF002でどうぞ。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスフルールwebCF003
シリーズ
発売日2014/12/29
時間81分
サークルコスフルールweb
説明■初めに こんにちは。 コスフルールwebです。 今回の「cf003」は「cf002」の続きです。 衣装を換えてのR-18動画作品で、2部構成の2作目になります。 ■作品内容 中野翔子さんに撮影をお願いしました。 衣装を換え、手コキ、足コキ、ももコキ、アソコいじり、フェラが多めの内容です。 緊張も解け、楽しく撮影ができました。 少し余裕が出てきた事もあり、中野さんのカワイイ表情が沢山撮れました。 もちろんエロい所も沢山あります。 ニコニコ笑顔で足で擦られるのは特に最高でした。 ここで書いていくとキリがありませんので、是非本編で確認して頂ければと思います。 フェラが凄くよかったです…。 動画:1時間21分程(1920×1080)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る