コスフルールwebCF002

カテゴリー:本番有り

元ネタ

双葉杏アイドルマスター シンデレラガールズ

入手方法と特徴

元ネタは「アイドルマスター シンデレラガールズ」の双葉杏。

衣装は無印初期カードのもの。特徴的な水色ニーソ、オレンジネクタイ、帽子アリ。

金髪ウィッグ装備。さらにオマケ的に「働いたら負け」シャツもあるようです。

アメ舐めながらの気だるそうな足コキ・手コキ・挿入が杏っぽくて良いね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスフルールwebCF002
シリーズ
発売日2014/11/25
時間34分
サークルコスフルールweb
説明■初めに こんにちは。 コスフルールwebです。 今回の「cf002」は絡み有りのR-18作品で、動画と写真の詰め合わせです。 2部構成の1作目になります。 ■作品内容 中野翔子さんに撮影をお願いしました。 写真撮影から、足コキ、飴フェラ、アソコいじり、コスHという流れです。 絡みのある撮影は初めてでしたが、とてもリラックスして挑む事ができました。 癒し効果抜群の中野さん。 ここだけの話。 とても具合が良かったので、挿入後何分と経たず発射してしまいました。 動画の尺が足りなくなるのではないかと焦りましたw 動画:34分程(1920×1080)※動画の最後に2作目のサンプル有り 写真:421枚(長辺2400ピクセル程度)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る