アニコスAV速報

「コスプレイベントで知り合ったレイヤーを撮影中に催眠洗脳して滅茶苦茶SEXした ぼっちレイヤー・もか」の記事を掲載

概要

レイヤーを個撮に誘い催眠をかけ無理やり和姦にしちゃう系のアニコスAVです。

元ネタはCharlotteの友利奈緒、ラブライブの星空凛、「魔法少女まどかマギカ」の暁美ほむら。

衣装は奈緒が星ノ海学園の制服、凛がスクフェスUR星空凛カフェメイド編覚醒前バージョン、ほむらは変身後の魔法少女コス。

全てのコスで元ネタキャラに合わせたウィッグを着用しています。

Charlotteの友利奈緒は商業アニコスAVで初登場。星空凛は既出ですが衣装は初登場となっています。

結構期待できそうな予感。

ニュース

4/23 サンプル画像を掲載しました

公開されたのは全部で20枚。

比率は友利奈緒が11枚、星空凛が2枚、暁美ほむらが7枚。

明らかに差がありますね。ということは本編中でも凛のシーンは短いのかな?

画像からもわかる着衣度の高さに安心。

4/16 サンプル動画が公開されました

全部で30秒。ちと短いね。

奈緒には催眠をかけるシーン、キス、フェラ、挿入。凛は手コキやフェラ。ほむらはアナル舐め手コキと挿入。

挿入時にはかなり激しくピストンしている様子がわかります。

どのコスでもちゃんと着たまま、上着に開けもなく挿入しているのが嬉しいです。

サンプル動画を見た後でも期待度は変わらず高いまま、という感じでした。

レビュー

 陵辱的ではない催眠を使ったラブラブなアニコスエッチを3衣装で、という作品。

 奈緒とほむらがメイン。凛は時間も短く挿入ナシ。時間配分はユーザーレビューにあるので割愛。場所はずっとホテルの一室。画面の明るさは少し特徴的で、良く言えばホテルの淡い雰囲気があり、悪く言えば薄暗い。

 着衣度の高さは凄い。乳首を出すのは奈緒だけで、それも愛撫が終わったらすぐ着直す。挿入はパンツ履いたままズラしたり、タイツの股間部に穴開けたり。凛に至ってはズラしすらなく最初から最後まで完全着衣状態のまま。

 少し気になったのは女優さんの左頬。跡っぽいモノがある。遠目なら気付かないのだけど、催眠がけのシーンで顔のアップになるので結構な頻度で映ってしまう。カメラ側でもう少し気遣ってあげても良かったかなと。

 題名のわりにクセは無い。その分地味だが衣装は可愛く、手堅くまとまった良作だと思います。

流れ

冒頭10分は私服インタビューと着替え

奈緒。写真撮影のあと催眠をかけキス。ボディタッチに少し抵抗を見せるが受け入れてくれる。衣装やパンツをズラして胸と股間を愛撫。奈緒からはフェラでお返し

完全着衣状態でパンツをズラして騎乗位挿入。騎乗位→正常位で中出し。キスしながらラブラブなその後を匂わせつつ終了

。着衣全身見せの後に催眠。座る男に股間に跪いて、グローブ付けたまま手コキとフェラ。最後は手コキで発射させる

ほむら。既に催眠かけ済みっぽい。股間少し弄ってキス。ほむらが男の乳首、鎖骨、ワキ、指、足指、脚を舐め、そのままフェラで奉仕。アナル舐め手コキやキス手コキも

男からも衣装着たままの股間を愛撫され、股間に穴開けて正常位挿入。騎乗位と四つん這いバックを経て再び正常位へ。左足付け根の衣装の上に発射。お掃除フェラして終了

あらすじ

コスプレイベントで知り合ったぼっちレイヤーをガチ催眠で恋愛洗脳し口説いてみました。中出しと催眠調教を重ねれば重ねるほど、出会った当初のコミュ障害っぷりはどこにいったの!ザーメンどろどろマ●コ注入し放題のプライベート撮影です。乞うご期待!!!

詳細ページへ(サンプル画像有)