コスプレ一本勝負第七十八試合! 『ぶっといチ●ポに超ビックリ顔!!「なにこれ…太すぎるぅ……!」』

カテゴリー:本番有り

元ネタ

牧瀬紅莉栖STEINS;GATE

入手方法と特徴

元ネタは「STEINS;GATE」の牧瀬紅莉栖。

衣装はいつもの。茶髪ウィッグにメガネと黒タイツを装備しています。

なぜか紅莉栖の口内を弄るシーンが多い。

黒ストは履いたまま愛撫、履いたまま穴開けて挿入。このサークルの着たまま・履いたままへのこだわりは好きです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ一本勝負第七十八試合! 『ぶっといチ●ポに超ビックリ顔!!「なにこれ…太すぎるぅ……!」』
シリーズ
発売日2015/12/18
時間80分
サークルコスプレ一本勝負
説明なんと3年ぶりの再登場! コスプレ一本勝負16試合に登場した彼女が、 より反応が敏感になって帰って参りました!! (sample03) おおよそ3年ぶりに再開した印象は、 ・こんなに小さかったっけ? ・おっぱいが大きくなった ・変態的淫乱っぷりが大幅増加してた という感じです。 この3年で何があったのか……。 乳首もすごく敏感で触るとすぐ勃起。 顔に指を近づければ、それを舐めながらオナニーしちゃう。 でも、アソコ丸見えはやっぱり恥ずかしい様子! (sample02) 久々のノーパン黒タイツ! 個人的には定期的にやっていきたいですね! そして、穴あけからのバイブ挿入。 気持ちよくなっていたのですが、 どうやらあまり合わない様子なのですぐさまフェラに移行! パンツ越しに固くなっていく勃起チ●ポにニヤニヤ。 舐め始めるとカメラを忘れてぺろぺろしまくりです。 途中、乳首やクリをいじって邪魔してみました。 クリいじりでイってしまったようですが、フェラは止めません! (sample01) 連続写真的にサンプル画像を載せてみましたが、 見ていただくと分かる通り表情が豊かで、 挿入されてどんな気持ちかすぐにわかっちゃいますね! 「大きい……」 と呟きながら、徐々に具合が良くなったのか、 アヘ顔を晒してチ●ポをズンズンと突かれます。 最後はやっぱり、こっそりと中出しをしましたが、 それを打ち明けた時の表情が一番のびっくり顔でした! 本作はぜひサンプル動画をご覧頂きたいと思います!!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る