LWD008-フェイト・テスタロッサ

カテゴリー:本番有り

元ネタ

フェイト・テスタロッサ魔法少女リリカルなのは

入手方法と特徴

元ネタは「魔法少女リリカルなのはシリーズ」のフェイト・テスタロッサ・ハラオウン。

衣装は変身後のソニックフォームVer.。

さらにアレンジとして、その下に競泳水着を着ています。

ローションプレイ有り。ただしヌルヌルになるのはバリアジャケットではなく競泳水着の方です。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルLWD008-フェイト・テスタロッサ
シリーズ
発売日2015/12/29
時間94分
サークルこすえむ企画
説明LWD007、フェイトちゃんの続きです。 前回、ひなちゃんのねっとりイラマを何とか耐え切った私は(イかされそうになったから途中で口からち○こ引き抜いたけど…)イカせられなかった罰として逆に玩具責めで逆襲する、という内容です。 フェイトちゃんのソニックフォームコスですが、 フロントファスナーを降ろすと透け透けのハイレグ競泳水着を着てもらっています。 ローションを垂らして塗りたくる様子は個人的に大好きなところ。 完全に身動き取れない磔ベットに座らせての 連続絶頂責めで痙攣しまくりイキまくりのヒナちゃんを ガッツリと収めさせて頂きました!! 力を失ったところで本番FU○Kも両手を拘束したまま、 陵辱色たっぷり堪能しちゃいました。 撮影後、こんなにイッたのは初めてで、後でどうしようどうしようって謎の困惑をみせてくれましたが、 そういってもらえると本当に嬉しいですね^^ あまりにイキすぎて、 「壊れる、というか壊れたって思った」 「今度も撮影したいです!いつならOKですか?」 とか本当にこの子どMちゃんやな…と思いました。 今回、摩擦で血が滲む位責め倒してますが あくまで本人の了解を得てやってますのであまり真似しないで下さいw 今回は、責めすぎちゃって90分オーバー作品に なってしまいました・・・編集めちゃくちゃ時間かかりましたが、年末年始めでたい!という事で こすえむ企画的にはお値段も精一杯がんばりました・・・お勧めなので是非ご覧下さい! MP4形式 動画約94分 容量約3GB(分割ダウンロード)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る