咲夜さんのおしっこ我慢撮影会

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

十六夜咲夜東方Project

入手方法と特徴

おしっこ我慢&お漏らし&おむつ放尿、というおしっこだらけのフェチ作品。

元ネタは「東方Project」の十六夜咲夜。

衣装はいつものメイド服。

サンプル動画が時間長めでかなり気合の入ったモノなので、気になった方はぜひご覧になってください。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル咲夜さんのおしっこ我慢撮影会
シリーズ
発売日2016/01/02
時間不明
サークルオーネグス
説明おしっこ我慢フェチのための同人コスプレお漏らしAVです。おむつもあるよ!今回は伊波ひふみさんが咲夜さんコスして、必死におしっこ我慢しています。 タイトル一覧 隣の部屋が撮影中でトイレに行けず…case1 スタジオを借りてコスプレ撮影会を開きました。 スチル撮影をしていた時に尿意が…でも隣の部屋でも撮影中。 隣の部屋を通らないとトイレに行けない…どうしよう。 必死に我慢したんだけど… 隣の部屋が撮影中でトイレに行けず…case2 case1の別次元でのifのお話。 機転が利いたのでなんとか被害(?)を最小限に。 咲夜さんのおむつ撮影会 瀟洒な咲夜さんとおむつのギャップってとても良いと思うんです! 輸入品のおしっこお知らせサイン尽きビニール地のオムツを履いた 咲夜さんが自分の意思でお漏らし。 おまけ 上記の撮影で撮った別角度からのお漏らしシーン+写真集の画像データ
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る