anicosMax Chapter07

カテゴリー:本番有り

元ネタ

小鳥遊六花中二病でも恋がしたい!

入手方法と特徴

元ネタは「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花。

衣装は学校の制服(冬服)。もちろん黒ニーソを履いています。

サンプル動画では複数の潮吹きシーンが確認できます。凄い勢いだこれ。

開けたシャツの隙間から見える乳首もいいね。やっぱり六花コスは貧乳に限る!

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルanicosMax Chapter07
シリーズ
発売日2016/01/05
時間88分
サークルAnicosMAX
説明サークル「anicosMAX」第7作目! 【ブログ】「素人がAVを撮影してみる!」 よりやって参りました、anicosMAXのと~しろ~です 「素人が本当にAVを撮れるのか?」をテーマに活動しています 色々ありまして、今回からタイトルがシンプルになりました 出演は某コスプレSNSで知り合った「こころさん」! 147cmという小さな身長に貧乳・パイパンのロリっ子装備! そして、潮吹き体質というスペシャルスペック!! 前回も凄い潮吹きでしたが、さらにパワーアップしてます!!! 衣装は「中二◯でも恋がしたい」の「小鳥◯六花」! めちゃくちゃ似合ってます!! 今回の見所は 前回でも凄かったのに、その上をいく大量潮吹き! 私のカメラもズボンもビチャビチャになりました(笑) そんなあまりのテンションに現場で1コーナー増やしてしましました ですので、いつもより1コーナー多いです! もちろん、時間も長くなってます!! なので、いつもより少し値段が高くなっています。。。 ごめんなさい、モザイク入れるのが大変だったので。。。 作品内容は ①ブログのコメント欄に寄せられた「見てみたいシーン」を実現! 「焦らし」をテーマに ソファーに縛り付けての「おもちゃ責め」~「寸止め焦らし」~「絶頂大量潮吹き」 四方八方から「こころさん」へと伸びる愛撫の手がS心を刺激します ②頭上で両手を拘束しての「拘束3Pおもちゃ責め」 滝のように流れる潮吹きが必見です ③こちらもブログのコメント欄に寄せられた「見てみたいシーン」を実現! 「立ちバック」が見たいという意見をanicosMaxのフィルターに通すと「両手拘束」が付いてきます(笑) 「拘束立ちバック3P」 ④今回の秘密兵器「元AV男優さんの黄金の右腕が唸りをあげる」! 「噴水潮吹き絶頂!」 元とはいえAV男優さんを探すのは大変でしたが、苦労の甲斐がありましたw ⑤最後はいつもの複数H 「エンドレス7P複数H」 イキ続ける「こころさん」! お尻にバイブを入れられながらの潮吹きも必見です!!! そして×2 1920×1280サイズのjpeg156ファイルを同封! そして、体験版(サンプル版)の顔のボカシを外したバージョンも収録! 1280×720サイズのmp4形式 ※再生は体験版でご確認ください ※スマートフォンも再生出来ると思うのですが、素人なものではっきりしたことはわかりません。体験版でご確認ください ・本編約85分+体験版約3分の合計88分程度の動画作品 ・1920×1280サイズのjpeg156ファイル Vガ◯ダム風に。。。 「見てくださいっ!」
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る