アキバ変態サークルのえっちなコスプレ撮影に興味津々なドM童顔巨乳パイパン18歳に出演いただきました

カテゴリー:本番有り

元ネタ

初音ミクVOCALOID

入手方法と特徴

元ネタはボーカロイドの初音ミク。

衣装はレーシングミク。結構ぶかぶかな感じ?

挿入時にはアームカバーとニーソ以外脱いじゃってるっぽいですね。

ユーザーレビュー

ユーザーレビューを投稿しませんか?(点数だけでも可)
点数:7点2016/11/06
何故脱がした。本当にそれだけが残念

その他作品情報

タイトルアキバ変態サークルのえっちなコスプレ撮影に興味津々なドM童顔巨乳パイパン18歳に出演いただきました
シリーズ
発売日2016/02/13
時間32分
サークルアキバ変態サークル
説明いつもアキバ変態サークルをご支援いただきましてありがとうございます。 おかげさまで42作目が公開できるようになりました。 作品タイトルは「アキバ変態サークルのえっちなコスプレ撮影に興味津々なドM童顔巨乳パイパン18歳に出演いただきました」です。 今回のモデルさんは初出演の萌花ちゃん。 18歳で身長158センチ、バスト93センチのドMな童顔巨乳さんです。 以前から少しアブ系に興味があり、ネットで調べていたところ、アキバ変態サークルのブログにたどり着いたようです。 その作品に出演して可愛いコスプレで色々えっちなことをされてみたい願望から勇気を振り絞って当サークルのモデル募集メールをしたとのこと。 事前説明の際に個人情報の秘密厳守や撮影データの機密保護の徹底、性病検査をしていることを理解いただき、出演の了承をいただきました。 また、パイパンをお願いをしたら撮影当日にツルマンにしてきてくれました。 コスプレ衣装は初音ミクのレーシングミク風を伝えたらとても気に入ってくれました。 撮影が終わった後に感想を聞くと、緊張したり恥ずしがったりで気持ちよくても普段のエッチな声がでなかったようです。こんな感じの萌花ちゃんの作品がみなさまのオナニーライフに少しでも役にたっていただけますと幸いです。 (おしらせ) 本作品はモデルさんの希望により個人特定されないように顔モザイクをかけております事をご了承ください。 【収録内容】 内容は以下の通りです 00:00 萌花ちゃんの一礼 00:18 背後から巨乳モミモミ 03:07 四つん這いで、お尻をなでたり、スパンキングしたり。 08:35 キス→フェラチオ 15:52 ベッドで抱いたまま指マン逝かせ 21:05 コスプレから裸になり巨乳とパイパンのお披露目 21:33 フェラチオ 22:35 シックスナイン→騎乗位 29:01 対面座位 30:39 正上位→フィニッシュ 【収録情報】 HD動画mp4形式[1280×720] / 32分37秒 ※再生できない場合はGOMプレイヤー等をご利用ください。 【お楽しみ】 動画編集の都合により一部未収録映像があります。 当ブログで順次無料公開しますので是非遊びにきてください。 販売用ではないのでモザイクは問題にならない範囲でギリギリに薄くする予定です。 でもチキン野郎なので、あまり期待しないでください。(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る