変態プレイ願望の150cm19歳パイパン美少女と超次元ゲ○ムネプテューヌコスで吊るしバイブで悶えて涎垂らし

カテゴリー:本番有り

元ネタ

ネプテューヌ超次元ゲイムネプテューヌ

入手方法と特徴

拘束+目隠し+ボールギャグでのオモチャ責めでヨダレだらだら。

元ネタはアニメ化もされたコンパイルのゲーム「超次元ゲイムネプテューヌ」の主人公ネプテューヌ。

衣装は女神変身時のパープルハート。

気になった方はサンプル動画をご覧ください。本編の内容がしっかり伝わってくる良いモノです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル変態プレイ願望の150cm19歳パイパン美少女と超次元ゲ○ムネプテューヌコスで吊るしバイブで悶えて涎垂らし
シリーズ
発売日2016/01/15
時間29分
サークルアキバ変態サークル
説明いつもアキバ変態サークルを応援いただきましてありがとうございます。 みなさまのご支援により第41作目が公開できるようになりました。 作品タイトルは「変態プレイ願望の150cm19歳パイパン美少女と超次元ゲ○ムネプテューヌコスで吊るしバイブで悶えて涎垂らし」です。 今回のモデルさんは39作品目で初出演作品の里奈ちゃんです。 当サイトの作品で可愛いアニコスで変態プレイで攻められたりすることに自分もされたいと思って応募してくれました。 年齢は19歳、身長150センチの小柄で可愛くてスタイル抜群! しかも常にパイパンにしている変態っ子。 とにかくエッチが大好き。 コスプレ衣装はコンパイルハートさん製作PS3用RPG「超次元ゲ○ム ネプテューヌ」の主人公、ネテューヌの守護女神に変身した姿の「パープルハート」。 今回の作品内容はSMプレイっぽい吊り下げ拘束プレイです。 里奈ちゃんとの打ち合わせのときに過去の作品を見せてみたら、 目隠しとボールギャグで手足と目と口の自由を奪われた状態のまま吊るされて バイブでいっぱい攻められる変態プレイが気にいったようで是非体験したいとのことでした。 目隠しして吊るしただけで、もうオマンコから愛撫が垂れまくりです。 実際の撮影では気持ちよすぎて何度も悶えながらボールギャグから涎を垂らし喘ぎまくり。 プレイ後の感想を聞いたら、何度も逝ってしまい今まで経験したことがないくらい気持ちよかったみたいです。 その姿を楽しむ変態嗜好の映像を是非、目と耳で楽しんでください。 また、中出し公認ですのでゴムをつけずに生ハメです。 こんなエッチに積極的な変態っ子ですが、どうぞよろしくお願いします。 里奈ちゃんのエロ作品でみなさまのオナニーライフのサポートになれば幸いです。 【収録内容】 内容は以下の通りです 00:00 吊り下げ拘束プレイ バイブで何度も悶えながらボールギャグから涎垂らし 07:58 四つん這いフェラチオ → 騎乗位 15:15 騎乗位 → 対面座位 17:04 バック → 中出し 19:00 お掃除フェラチオさせながら、オマンコを指で愛撫 22:28 正常位 → 中出し 25:32 おまけ 【収録情報】 HD動画mp4形式[1280×720] / 28分52秒 ※再生できない場合はGOMプレイヤー等をご利用ください。 【お楽しみ】 動画編集の都合により一部未収録映像があります。 当ブログで順次無料公開しますので是非遊びにきてください。 販売用ではないのでモザイクは問題にならない範囲でギリギリに薄くする予定です。 でもチキン野郎なので、あまり期待しないでください。(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る