ダ○-ポⅡ「ゆきえ」ちゃん

カテゴリー:本番有り

元ネタ

白河ことりD.C.~ダ・カーポ~

入手方法と特徴

元ネタはタイトル的には「D.C.II 〜ダ・カーポII〜」っぽいんですが…

衣装は初代「D.C.~ダ・カーポ」の風見学園付属女子制服+聖歌隊帽子だと思われます。

というかこの帽子被ってるということは白河ことりなんじゃないかな。

サンプル動画は画質が悪すぎてアンチエイリアスのかかってない昔のゲームみたいになってる。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルダ○-ポⅡ「ゆきえ」ちゃん
シリーズ
発売日2016/01/16
時間不明
サークル素人ハメハメ倶楽部
説明学園ラブコメもの初出演、レイヤーの「ゆきえ」ちゃんは、誰にでも優しく歌が上手く、その上美人で成績も優秀な学園のアイドル。 近づきにくいように見えて話して見ると実は初対面の相手にも気さくに接するさわやかな少女。 チャームポイントである帽子は所属している聖歌隊のお気に入り。そんな「ゆきえ」ちゃんが歌のレッスンを撮影するという名目で、 撮影を始めて暫くたち、内容が過激にエスカレートしていくと、Vシネとエロビデオを勘違いしていたらしく、 泣きそうなところを必死で口説きOKをもらい撮影再開。嫌がるフェラを強引に唇へチンポを突っ込みイラマ、 放心状態のとろにおもちゃ責め、感じて吐息を漏らしはじめ恍惚感に浸っていく彼女の顔をみながら興奮したチンポを股間に挿入、 徐々に喘ぎ声が大きくなっていく彼女をご賞味ください。 <名前>ゆきえ <年齢>18歳 <職業>学生 <住まい>渋谷区 <身長・スリーサイズ>149cm-B88(E)-W58-H86 <初体験はいつ?>16歳 <今までの体験人数>3人 <好きな体位は?>正常位 <性感帯は?>気持ちいいところ
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る