[リマスター版]コスプレ一本勝負第二十一試合! 内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした

カテゴリー:本番有り

元ネタ

三日月夜空僕は友達が少ない

入手方法と特徴

過去作品を再編集してモザイク付け直した同人アニコスAVです。

元ネタは「僕は友達が少ない」の三日月夜空。

衣装は聖クロニカ学園の制服。もちろん黒髪ロングで黒ニーソ着用。

厚手の制服を全く開けることも無くエッチしてるのがいいですね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル[リマスター版]コスプレ一本勝負第二十一試合! 内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした
シリーズ
発売日2016/02/12
時間80分
サークルコスプレ一本勝負
説明※本作品は、 コスプレ一本勝負第二十一試合! 『内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした』に、 当時、配布していた期間限定プレゼント動画を合わせて、 画質やモザイクなどを新たに再編集した作品です。 おかげさまでコスプレ一本勝負2016年4月で5周年となります。 ということで、一本勝負初期~中期にかけて配信された作品の中で、 dec自身が『いま見てほしい作品』をセレクトしました。 また、モザイク範囲や細かさ、画質をより良く再編集いたしました! 価格も4月までの限定特価になっておりますので、 ぜひぜひご覧いただけますとありがたいです! 今回はその第二弾としまして、 初期作品で人気の高かった彼女の作品をセレクト! その後、一本勝負26,35,40,54試合と、 合計5作品で中出しされちゃうわけなのですが……! 今作はその一発目ということで、まだ初々しい感じが出ていて、 陰毛の処理が甘かったり、二回戦しちゃったりとか、 もう可愛らしい感じが出ていて興奮度高いです。 ツイッターもブログもやっていないので、 追跡できないのが残念ですが、また撮影したいなぁと思う女の子です! ----- (sample01) 顔が小さくて身体が細い! しかも色白な美少女が……! パンツを見られるのも恥ずかしいらしく、 すぐに顔を両手で覆ってしまいます。 特にアナルは恥ずかしいらしく、 『見ないで~』と拒否していました。 しかし、アソコはヌルヌルで……。 人生初バイブでは本気汁を垂れ流しています! (sample02) グチョグチョになったマ○コ。 白濁した本気汁に注目です。 タマキンまで舐める愛情たっぷりフェラ! 『おち○ちん大好き』というだけあります。 (sample03) お待ちかねのセックス! 硬くなった肉棒に感じまくりです。 そしてお約束のバックゴム外し! 今回もバレずに挿入完了! 最後の最後にピストンしながらバラしてみました。 外したゴムを手渡されたときの表情に大注目です。 もちろん我慢ギリギリだったのでそのまま中出し! 人生初中出しはいかがだったのでしょうかね…
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る