素人レイヤー個撮物語⑨ ~緊縛猿轡調教~

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

南ことりラブライブ!

入手方法と特徴

本番ナシ。目隠し+ボールギャグのレイヤーを電マで責める同人アニコスAVです。

元ネタは「ラブライブ!」の南ことり。

衣装はラブライブのソシャゲー「スクフェス」のUR南ことりチャイナドレス覚醒後Ver.。

収録時間の短さはちょっと気になりますね。写真も少ない。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル素人レイヤー個撮物語⑨ ~緊縛猿轡調教~
シリーズ
発売日2016/01/17
時間9分
サークルフェンラル
説明現役素人レイヤーののんさんに個撮をさせていただきました。 毎週のようにイベントへ参加されてるガチレイヤーさんです。 撮影のため四国からわざわざ遠征してくれました。 緊縛・ギャグボール状態での電マ攻撃に敏感に反応。 後半、ギャグボールを取って口を解放したところ、大声であえいでました。 よほど気持ちよかったらしく、撮影後下着が大変なことになってました… 【モデル】 のんさん(22歳 身長153cm) Eカップの巨乳さんです。 【使用コスプレ衣装】 ラブラ○ブ こ○り風(チャイナ) 【使用アイテム】 ・麻縄 ・電マ ・ギャグボール 【収録内容】 ・写真(17枚) ・動画(約9分) 【その他】 ・素人モデルさんの為、お顔には目隠しもしくはぼかしありです。 ・素人の趣味の撮影につきブレ等ありますがご容赦願います。 ・一部動画音声はカットしております。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る