コスプレ一本勝負第八〇試合!帰ってきた一本勝負で約20回絶頂&中出し!「イキすぎてもうわかんない!」

カテゴリー:本番有り

元ネタ

西木野真姫ラブライブ!

入手方法と特徴

元ネタは「ラブライブ!」の西木野真姫。

衣装はラブライブのスマホ向けゲーム「スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)」に登場した「SR西木野真姫」の覚醒後チャイナドレス風衣装。

サンプル動画が高画質で女の子の質、雰囲気、流れがよくわかるのが嬉しい。しかもこれで画質は本編の半分以下だってんだから凄い。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ一本勝負第八〇試合!帰ってきた一本勝負で約20回絶頂&中出し!「イキすぎてもうわかんない!」
シリーズ
発売日2016/01/22
時間85分
サークルコスプレ一本勝負
説明一本勝負最多出演回数に届きつつある彼女ですが、 久々に体感した一本勝負チ●ポで、 85分中に約20回ほどイっちゃいました!! (sample03) 恥ずかしすぎる再会に顔を赤らめたり、 顔を隠したりしちゃっていますが、 濃厚ベロチューで敏感な身体にスイッチオン! ものすごく熱くなっているアソコに指を挿れ、 ポイントを少しいじっただけで感じすぎてイってしまいます。 指でもバイブでも、クリトリスでも膣内でも。 敏感に感じて絶頂してしまう、男にとっては自信のつく相手です!! (sample02) バイブを挿れながら電マ責めは、 どうにも我慢できないようで、それこそ連続絶頂しちゃいます。 立たせて「いつまで我慢できるか」試してみましたが、 すぐさまへたり込んだ上に、太ももが痙攣するほど感じていました。 四つん這いにさせ、バイブを固定して恥ずかしい格好をさせると、 やはりここでもスイッチが入ってしまったのか、 そのまま尻をぷるぷるさせながらの絶頂。 ぐるんぐるん回るバイブはとても気持ちが良いそうです! そして大好きなフェラ。 お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、 チ●ポが今回復活しております。 ですので、以前の一本勝負が好き、という方も、 ぜひぜひ御覧ください!! (sample01) チ●ポから伝わってくる熱にかなり興奮しました。 オープニングでこっそり穴を開けておいたゴムを装着させ、 安心させてから中出しという、いつもの手を今回も使用しました。 久々のセックスで色々やってみたくなってしまったので、 正常位、バック、騎乗位、背面騎乗とチ●ポを感じさせました。 挿入で何度もイク際に膣内でキュッと締め付けてくるので、 これはもう受精準備完了だなということで中出し敢行。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る