[動画付]コス×縛002 吉川いと

カテゴリー:イメージ映像

元ネタ

忍野扇化物語

入手方法と特徴

元ネタは化物語シリーズで傾物語以降に登場している忍野扇。

衣装は私立直江津高校の制服。黒いグローブと黒タイツを装着。

着衣または半裸の状態で緊縛されている様子とその後を収録した作品で、愛撫や挿入はナシっぽいね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル[動画付]コス×縛002 吉川いと
シリーズ
発売日2016/01/29
時間25分
サークルコスプレ一本勝負
説明コスプレ一本勝負・本格緊縛第二弾! コスプレ一本勝負の新たな挑戦としまして、 『コスプレ×本格的な縛り』を撮影しました。 その道が好きな方には縛り方などでバレてしまうかもしれませんが、 先入観などを持って頂きたくないので、あえて縛師さんのお名前は伏せさせていただきます。 今回もポイントについて、縛師さんよりお言葉を頂きました。 ----- 今作は猿ぐつわを使用。 よく似合っている。 また洋風の縛りではあるが麻縄を使用し、 身体のラインに重きを置いて緊縛をした。 腰から尻のラインを誇張したので、 その点を見ていただければと思う。 ----- とのことです。 以上の点に注目していただきつつ、 作品自体を楽しんでいただければと思いますので、 どうぞよろしくお願いいたします! ※縛り方や縛師さんに関してのお問い合わせは受け付けることが出来ません。 また、縛り状態での動画もついています。 こちらも合わせてご覧ください。 (mp4/1280x720/HD動画/約25分)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る