コスプレ一本勝負第八十九試合! 『パイパン生スパッツ&犬バイブで中出し!「おち●ぽ欲しいです…」』

カテゴリー:本番有り

元ネタ

野ノ原ヒメTokyo7thシスターズ

入手方法と特徴

ボーイッシュなショートカットにスパッツが眩しい同人アニコスAVです。

元ネタは「Tokyo 7th シスターズ」の野ノ原ヒメ。

衣装は「777☆Sドレス」で、スカートの下はパンツを脱いでもらってスパッツを直で履いてもらうみたい。

ウィッグの似合い具合ってアニコスでは生命線だけど、この作品は全く問題なさそうで安心。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ一本勝負第八十九試合! 『パイパン生スパッツ&犬バイブで中出し!「おち●ぽ欲しいです…」』
シリーズ
発売日2016/09/16
時間90分
サークルコスプレ一本勝負
説明ノーパン生スパッツっていいですよね……(唐突) 今作はパイパン、スパッツ、バイブ要素が多めです。 ノーパンスパッツでおしっこポーズ&電マ責めは、 恥ずかしい&キモチイイでビクビクと身体を震わせております。 程よい透け感のある手マンにも要注目です! また小さめなパイパンマ●コに指を二本挿れてかき回すと、 こちらの首に腕を回してキスをせがんでくるほど感じちゃいます。 ワンワンポーズでのバイブ固定では、 制御不能の快感に腰をクネクネ…最後はへたり込んで、 なおも動き続けるバイブの快感にうめいていました。 なので、バイブを装着したままフェラ! 最初のうちはなんとかペロペロしていたものの、 数分もしないうちに彼女が絶頂……。 撮影開始時に穴を開けておいたゴムを装着し、 パイパン膣に生亀頭を挿入&パコパコ。 生亀頭だとは知らず『キモチイイ…』と何度もささやきます。 途中、あまりのハメ快感に足がつるハプニングもありましたが、 最後は見事に中出しが完了! その後もクリをいじりつつ戯れました。 ちなみに、撮影後にもう一回セックスしました。ごめんなさい。 本編90分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る