金髪ロリキャラコス美少女のパイパン前貼りマ○コを堪能しながら足コキしてもらいました。

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

マリー・ローズデッドオアアライブ

入手方法と特徴

複数の着衣状態での足コキを収録した同人アニコスAVです。

元ネタは「デッドオアアライブ」シリーズのマリー・ローズ。

衣装はゲーム本編で着ていた紺色のレオタードで、金髪ウィッグを装備。

完全着衣・ニーソ残し・全裸などの状態があるようです。

男は床に寝てマリーは少し高い位置に腰掛けているので、前貼り股間がちょうど画面の目の前にくるような調整がされています。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル金髪ロリキャラコス美少女のパイパン前貼りマ○コを堪能しながら足コキしてもらいました。
シリーズ
発売日2016/09/15
時間23分
サークルコスプレ タップ・ラック・バン
説明コスプレ タップ・ラック・バン第5弾になります。 第1弾の「いいなり系美少女に金髪ロリキャラのぴっちりコスでねっとりフェラしてもらいました。」にも登場した、なごみちゃんに金髪ロリキャラのピッチリコスで足コキしてもらいました。 上から見下ろされながら、可愛いロリ足でコスコスしてもらいました。 ニーソでの足コキや素足での足コキ、色々なニーズに応えられるよう。 衣装から素足、ニーソへと色々なバリエーションでの足コキを収録。 また、足コキに夢中で、無防備になっているマ○コを堪能できるよう。 股間には前貼りをしてもらい、パイパン前貼りマ○コもしっかり収録。 足の動きにあわせてグニグニ動くパイパンマ○コがとっても卑猥です! 最後はニーソに大量発射! なごみちゃんんの足コキと前貼りオマ○コをたっぷりお楽しみください。 動画収録分数:23分 動画サイズ:HD動画(1920×1080:MPEG4形式)
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る