コスぱこ! Vol.4 相原 翼

カテゴリー:本番有り

元ネタ

- @ 暗殺教室

入手方法と特徴

ショートカットでボーイッシュな女の子が制服の下にSMチックな衣装を仕込んでるアニコス同人AVです。

元ネタは「暗殺教室」で、衣装は椚ヶ丘中学校の女子制服。

既にDVDで発売されていた作品ですが、コチラはカットされたシーンも収録したフルハイビジョン版になっているようです。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスぱこ! Vol.4 相原 翼
シリーズ
発売日2016/09/03
時間75分
サークルJUKE-collection
説明JUKE collectionのコスプレHシリーズ。 暗○教室・椚ヶ丘中学校制服コスの 相原 翼 さんが今回のヒロイン。 着替えシーンとインタビューの後、制服の上からその華奢な体をさわりまくる。 恒例のガラスディルドを使ってのフェラシーン。小さく可愛いお口で、舌で! 一生懸命ペロペロする翼ちゃんをノーモザイクにてご覧下さい! 咥えるのが実際のち○こに変わってもきっちりペロペロしてくれました。 プライベートでは使ったことの無いというローターを使用してのオナニーでは少しとまどった表情を見せる。マジで可愛い!! コスを拘束具に変えてジックリとキスを楽しんだ後はベッドでイチャイチャ。 シックスナインから生亀頭をま○こにこすり付けてのスマタプレイ。そして味わうようにゆっくりと・・・・ 一般の演技ありきなAVとは異なる、素の翼ちゃんを是非ご覧下さい。 また、DVD版では収録時間の関係でダイジェスト編集となったシャワーシーンをほぼノーカットで収録。 画質・音声・ビットレート共に高品質出力されたFHD版です。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る