あずきばぁ#05【一人ラブホで○○してみた】あず希が自画撮りでお喋りしながら色々なモノを咥えてフェラチオの練習してみたよぉ あず希

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

八九寺真宵化物語

入手方法と特徴

一人と言いながら最後には男が出てくる自画撮り系同人アニコスAVです。

元ネタは「物語シリーズ」の八九寺真宵。

衣装はいつもの小学生制服+ピンクのリュック。

前半は食べ物咥えてフェラの練習。後半は本物の男を相手に実戦。

このシリーズは「一人で」なのに当たり前のように男が出てきますね。まあ商業で普通にAV出てるからいいけどさ。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルあずきばぁ#05【一人ラブホで○○してみた】あず希が自画撮りでお喋りしながら色々なモノを咥えてフェラチオの練習してみたよぉ あず希
シリーズ
発売日2016/09/30
時間26分
サークルあずきばぁ
説明【一人ラブホで○○してみた】 あず希が自画撮りでお喋りしながら色々なモノを咥えてフェラチオの練習してみたよぉ あずきゅんきゅん♪ 143? Eカップミニマムロリのあずきゅんです☆(・@・)バブ AV女優のあず希が ラブホでエッチなコトをたくさんしちゃいます。 今回の第5弾はあずぴょんが かわいいピンクのホテルでカメラに向かって 色んなものをぺろぺろしちゃう作品です*・ω・* お兄ちゃんたちにいっぱいエッチなお話しながらね、 お菓子とかソーセージとか、オモチャのおちんちんとか >_<* /// いっぱい舐め舐めペロペロしちゃってます(・ωq///) それと、最後は結局お兄ちゃんを召喚して そのまま本物のおちんちんでいっぱい練習しちゃいました(>ω<〃) すっごくいっぱい精子出してもらえて、嬉しかったです お兄ちゃんたちもあず希にいっぱい出してね? みんな、カメラ前ではぁはぁしてるスケベ変態なあずきゅんで いっぱいいっぱい気持ちよくなってください☆ 動画:26ぷん
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る