「だ●しか●」枝●ほた● 陰謀編

カテゴリー:前戯・プレイだけ

元ネタ

枝垂ほたるだがしかし

入手方法と特徴

問題児な地下アイドルを調教しちゃおう、というシチュの同人アニコスAVです。

元ネタは「だがしかし」の枝垂ほたる。

ウィッグと黒タイツ有り。

拘束や目隠しを使ったシチュエーションや、下着姿でのオナニーシーンがあるようです。

挿入シーンも無さそうですし、思ったよりも陵辱風味は薄そう。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル「だ●しか●」枝●ほた● 陰謀編
シリーズ
発売日2016/09/16
時間不明
サークルDO-JIN虎の穴
説明お世話になっております、DO-JIN虎の穴のダメオヤラカスと申します。 「だ●しか●」枝●ほた●、 陰謀編お届けします。 普段はノンアダルトの仕事をしているのですが その仕事の関係上知り合ったタレント事務所の方から 所属している地下アイドルが実に性悪で扱いに困っている、 なんとか従順素直にできないものかと こんな相談を受けたりするんです。 今回はとってもタイプのモデルさんだったんです。 大きな胸なのにクビレが素敵で。 何としてでも自分の自由にしたいと思ったんです。 休憩時間のドリンクに、ちょっと細工して 気がついたら目隠しされて好き放題されてしまうという ▲と今回はこう言った設定でお届けします。 普段タレントさんの相談を受けたりはするのですが、 実際こういう対応なんかできませんwww もちろん全編フィクションです!
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る