ほろ酔い彼女と濃厚××× 02 『これ、恥ずかしすぎる!』

カテゴリー:本番有り

元ネタ

レムRe:ゼロから始める異世界生活

入手方法と特徴

酔った彼女とのラブラブエッチを見せてくれる同人アニコスAVです。

元ネタは「Re:ゼロから始める異世界生活」のレム。

衣装もウィッグも劇中のものを再現しています。

脱がないエッチで服の隙間から覗く胸元が素晴らしい。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルほろ酔い彼女と濃厚××× 02 『これ、恥ずかしすぎる!』
シリーズ
発売日2016/09/02
時間90分
サークルコスプレ一本勝負
説明※サンプル画像はボカシですが本編はモザイクです※ すでに初めて会ってから2年ほど経っておりまして、 友情というか、男女の枠組を超えた感情があるので、 お酒の力を借りて雰囲気を…… と思ったら、 今回の泥酔撮影もまたとんでもないものになりました。 『お酒には強い』と言っていたのは本当で、 飲んでも飲んでも酔った兆候がなかなか現れない! 『しょうがないか……』と歯磨きをして部屋に戻ったら、 顔を赤らめて携帯見ながらパンツをいじいじしてました……酔ってます。 カメラマンも退散したところでエッチ開始! まずは見たこともない甘えモード! ※本人は覚えてないと言っております※ ぐいぐいくっついて来るので、 猫を可愛がるように首筋をさわさわすると、 なんだかとても気持ちよさそう……。 その流れでキス→スイッチオン。 恥ずかしそうに顔を隠すも、漏れる吐息は隠せず。 乳首もパンツ越しのアソコも敏感に反応します。 パンツを脱がしてみるとアソコはぬるぬる。 チ●ポはすでにギンギンなので挿入前にペロペロしてもらいます。 この頃にはもう彼女の恥ずかしさも吹っ飛んでいるので、 濃厚密着エッチとなっております。 正常位の時にむっちり太ももを掴みながらのエッチは、 とても【女の子感】を感じられて非常に良い! 密着&キス&甘え&ツンデレ要素多めな泥酔作品。 ぜひともご覧ください! ちなみに、先ほども書きましたが、 本人はまったく記憶に無いそうです。 ※ムリな飲酒は禁物です。注意しましょう※ 本編90分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る