コスぱこ! Vol.2 白雪 結花

カテゴリー:本番有り

元ネタ

小泉花陽ラブライブ!

入手方法と特徴

レイヤーとホテルで制服&ステージ衣装でエッチする同人アニコスAVです。

元ネタは初代「ラブライブ!」のμ'sメンバー「小泉花陽」。

衣装は音ノ木坂学院の制服と「僕らは今のなかで」のもの。

僕今衣装では髪型・色・髪飾りを再現したウィッグを着けていますが、制服では地毛の黒髪です。

冒頭には私服でのインタビューと全裸シャワーシーンなどがあるみたいですね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスぱこ! Vol.2 白雪 結花
シリーズ
発売日2016/08/29
時間不明
サークルJUKE-collection
説明JUKE collectionのコスプレHシリーズ。 ラブラ○ブ・音ノ木坂高校制服コスと、ステージ衣装の 白雪 結花 さんが今回のヒロイン。 DVD版では収録時間の関係でダイジェスト編集となったシャワーシーン&着替えシーンを完全収録! 制服の上から柔らかなおっぱいをじっくり堪能してから、恒例のガラスディルド(細め)でのノーモザイクフェラ。 実は 結花 さん、超絶フェラテクの持ち主で 無機質なガラスディルドを実に美味しそうに愛撫してくれます。 そしてそれは本物ち○こにいたってももちろん健在で・・・まだ撮影を開始して間もないというのに、ここでイッてしまうわけには・・・!と必死に抵抗しておりました。 場所をソファーに移動してからはお返しにお尻マッサージ、電マ、手マンで気持ちよくなってもらいます。 衣装チェンジの後はもう我慢できない!! とばかりにHをはじめるおじさん。 大好きな生スマタやシックスナインを経て、ついに・・・・以後は本編で是非ご覧下さい。 画質・音声・ビットレート共に高品質出力されたFHD版です 『コスホリック18』にて先行販売されたDVD版では、収録時間の関係でダイジェスト編集となったシャワー&着替えシーンも大幅収録。 画質・音声・ビットレート共に高品質出力されたFHD版です! ※JUKE作品は画質を維持するため、高ビットレート出力されています。ダウンロードの際は通信環境にご注意ください。(スマートフォン版は規定の通常サイズとなっています) ※作品は予告無く掲載・販売を終了することがあります。お買い上げの際は早めにダウンロードしてください。 ※当方製作作品に登場する人物は全て18歳以上です。撮影・販売は正しい説明の後、ご本人の承諾得ています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る