【DL専売】個人使用のために撮影した蔵出し動画集02

カテゴリー:本番有り

元ネタ

ラムRe:ゼロから始める異世界生活
エミリアRe:ゼロから始める異世界生活

入手方法と特徴

「カメラ目線でのセックス」にこだわった2種類のアニコスが登場する同人アニコスAVです。

元ネタは「Re:ゼロから始める異世界生活」のラムとエミリア。

どちらの劇中を再現した衣装で、ウィッグもしっかり合わせています。

男とエッチしながらもずっとカメラを見ている女の子ってのは思ってた以上にエロいモノなんですね。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトル【DL専売】個人使用のために撮影した蔵出し動画集02
シリーズ
発売日2016/08/26
時間52分
サークルコスプレ一本勝負
説明今回のテーマはカメラ目線でのセックス映像です。 編集やカメラアングルなど粗い部分がありますが、 そこは『ヌキ』に特化したものとしてご容赦ください。 本作はカメラ目線ハメ動画が2本入っています。 ラ●/約25分 ※パイパン、困り眉、フェラ、敏感、生ハメ。 ●ミリア/約27分 ※敏感、恥辱、軽度の首絞め、フェラ、生ハメ。 といった感じです。 どちらも男は喋らないですし、 女の子は目線をほぼ外さないので、 ヌキやすい動画になっているかと思います。 また個人撮影した動画がたまりましたら、 テーマごとに配信していこうと思いますので、 もし『このテーマが見たい』など、 ツイッターなどでリクお願いします! 本編52分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る