コスぱこ! Vol.1 みなみもえ

カテゴリー:本番有り

元ネタ

佐倉千代月刊少女野崎くん

入手方法と特徴

高画質、新鮮な元ネタ、良質な衣装が期待させてくれる同人アニコスAVです。

元ネタはTVアニメ化された「月刊少女野崎くん」の佐倉千代。

衣装は本編内でも着ていた浪漫学園の女子制服。

髪型や色を再現したウィッグにあの大きなリボンを着け、黒いニーソもちゃんと履いています。

サンプル動画で高画質さが確認できます。スカート捲ってパンツと絶対領域をアップで映すトコロがかなりキました。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスぱこ! Vol.1 みなみもえ
シリーズ
発売日2016/08/26
時間不明
サークルJUKE-collection
説明JUKE collectionのコスプレHシリーズ。 『月刊少女 野○くん』浪漫高校制服コスの みなみもえ さんが今回のヒロイン。 まずは(DVDプレーヤー版では泣く泣くカットした)シャワーから着替え・メイクシーンをジックリ収録! 服の上から、隙間から、スカートの下からもえさんの柔らかな体を堪能した後は、1回目の電マ攻め。 軽く当てて次に繋げるつもりがまさかの即イキ! お尻を高く突き出しながらおもわず・・・・・・・しちゃうもえちゃんは必見です!! この日のために用意した(以後恒例となる)ガラスディルドでノーモザイク・フェラ。 前貼りでのギリギリショットのあとは、再び電マを固定。 さらに強制フェラで上から下から攻めあげます(どちらかというと、攻められていたのはこっちかもですが・・・) ベッドに移動してからもたっぷり恋人気分を味わいたいおじさんに対し、若いもえチャンはもう我慢が出来ないご様子。 ゴム装着を手伝ってもらい、お待ちかねの物を・・・・・そこからは是非ムービーでご覧下さい。 フィニッシュ後の2回戦おねだりもエロイよ!! 『コスホリック18』にて先行販売されたDVD版では、収録時間の関係でダイジェスト編集となった着替えシーンも大幅収録。 画質・音声・ビットレート共に高品質出力されたFHD版です! --------------------------------------------------- ※JUKE作品は画質を維持するため、高ビットレート出力されています。ダウンロードの際は通信環境にご注意ください。(スマートフォン版は規定の通常サイズとなっています) ※作品は予告無く掲載・販売を終了することがあります。お買い上げの際は早めにダウンロードしてください。 ※当方製作作品に登場する人物は全て18歳以上です。撮影・販売は正しい説明の後、ご本人の承諾を得ています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る