コスプレ一本勝負第八十八試合! 『145cm巨乳ロ●パイパンゴム穴中出し!「生精子ください!」』

カテゴリー:本番有り

元ネタ

霧切響子ダンガンロンパ

入手方法と特徴

元ネタは初代「ダンガンロンパ」の霧切響子。

衣装はこのキャラで一番イメージの強い黒ジャケット。

もちろん紫色のウィッグを着けています。

開けは多く序盤から胸を見せっぱなしっぽい。

ジャケットとグローブ(片方)も挿入時には外しているみたい。

ユーザーレビュー

その他作品情報

タイトルコスプレ一本勝負第八十八試合! 『145cm巨乳ロ●パイパンゴム穴中出し!「生精子ください!」』
シリーズ
発売日2016/08/19
時間80分
サークルコスプレ一本勝負
説明※2016年8月末までは撮影後に勝手に撮っていたイタズラオナ動画(約10分)付きです! 身長145cmなのに巨乳! そしてパイパン!! しかも、乳首を捻り上げると感じてしまうというM娘……。 全体的にむっちりで抱き心地は抜群。 おっぱいもそうですが、下半身のムチムチが! アナルもキレイで未開発。 アソコの入り口は結構狭くて、 なおかつ奥までの距離が短いので、 指をちょっと深めに入れるだけで子宮口に当たります。 久々の犬バイブ調教はやはりいいですね。 自分の力ではどうすることも出来ず、 イってもイっても止まらない。 そのままフェラをしてもらいましたが、 絶頂ギリギリで何度も口元がお留守に。 おち●ぽを挿入すると、 先程も書いたとおり奥までの距離が短いので、 亀頭が子宮口にゴリゴリあたります。 子宮口に当てたまま発射すると、 妊娠しやすいと思いましたので、 ゴムの先っちょにこっそり穴を開けて、 最後はゴリっと中出し。 出した量に対して出てきた量が少ないのは、 たぶん、おそらく、そういうことです。 本編80分
このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る